


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

プチ ダックチュッ


昨日もまたまたしおまり家とプチダックチュへ。

ココ、ドッグカフェやけどオリジナルのワンコ服も販売してて
これがまた結構可愛いのに安いんよ。
しかもサイズオーダー出来るんで、
バッチリサイズで仕上がってくるんが素晴らしい。
しかも、毎月新作が出るんで行く度に違うデザインのがあって
ついつい手が伸びてまうんよねー。

まんまと罠にはまってオーダーしてきたんは内緒です…。


それはさておき、今日も仲良ししおまり姉妹。

2010061401.jpg

そんな視線に負ける私やおへん。
それよか、妹のまりんちゃんが上に乗ってるけどエエんですか?
しおん姐さん、他の仔にはエライこと厳しいのに
まりんちゃんには甘いですなぁ。

2010061402.jpg

しまった。やっぱ夫は留守番させとくべきやったか?

2010061403.jpg

オジーが着てる服はしおん姐さんのを拝借したもの。
昔はまりんちゃんとほとんど同じサイズやったのに
何時の間にやらしおん姐さんサイズに。

これ以上成長したらフィラリアの薬がワンサイズ上がるから止めて欲しいねんけどなぁ。
オヤツの人が我が家に常駐してるんが原因やね。
勘弁してください。マジで。






ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。






  ┃ ┣美濃 | 【2010-06-14(Mon) 23:31:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
