スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

相撲戦士

ちょっと探し物をしてごそごそと引き出し漁ってたら
久しぶりにオジーの血統書を発見。
そーいやHOUDYに登録して以来やのう~と眺めてたら、やね、
父方の曽祖父の欄にこんなの発見。

2010061601.jpg


SUMO WARRIOR ???

相撲戦士??

SUMO WRESTLER(力士)やのうて SUMO WARRIOR(相撲戦士)なんすね??



こーゆー↑感じ?
コレ、表紙の人(SUMOS)が悪の秘密結社と戦う話らしいっす。
SUMOSがSUMO WRESTLERとは言って無いみたいやけど、見た目がどーみても、やね。

それとも、こーゆー↓感じっすかね?



相撲しません?ってか?


ところでこの本、著者がmasayuki suoになってるけどホンマかなぁ?
発売日も決まってるみたいやし、周防監督ほどの人やと
こーゆーんは調べりゃ直ぐ分かるはずやねんけど見つけられず
真偽は藪の中・・・

shall we dance?とSumo Do.Sumo Don't(シコふんじゃった。の英題)の
壮大なコラボパクリやったら面白いんやけどなーw



あとね、色々探してるウチにこんなんも見つけました。



コレ、何とコンピューターのセキュリティ関連の書籍。
sumo warriorによるSecurity Warrior......ってことやね。

んーとですね、要約するならば、

このコンピューターはセキュリティーの勇士!

相撲戦士が守るぜ!


sumoパンチ!(張り手とも言う)
sumoキック!(反則やし)

っちゅー感じでは無いかと予想(嘘)





・・・・・血統書一つでよーう遊べた昼下がり。
ウチのSUMO WARRIORの子孫はどないしてますかいの?

来るべきコンピュータウイルスとの決戦に備えて
日々トレーニングを行っていることでしょう。
ええ、そうでしょうとも。

2010061602.jpg

・・・・・・・・。

えーと、トレーニングはどないしたんですか?
相撲戦士の末裔として、ココはエエとこ見せとかんとあかんのとちゃいますか?

2010061603.jpg

あー、なるほど。納得。
オジーの一番強いトコやもんね。

まぁ、そのまま我が道を突き進んで下さいまし。





ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。







ozzy | 【2010-06-16(Wed) 16:02:06】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
>かつみさん
こちらこそ、ホントにホントにご無沙汰で申し訳ないです。
なんとなーく気が乗らなくて放置してたら
まさかかつみさんからレスを貰ってるとは(汗)

やっぱりまりんちゃんも相撲戦士の子孫だけありますかw
オジーは最近、張り手がパワーアップしてきて
おなかに向かってどしっとやってくる時、
私は腹筋に力を入れて耐える癖が付いてしまいました…

姉妹だと性格も似るんですかね?
オジーは基本ビビリなんですけど、
実は中身は超ハイテンション。
でも、そういうトコも可愛いですよねー。
私も親バカなので、かつみさんの気持ち、よーく分かりますw
そーゆーのが可愛くて仕方ないですよね。

私も、いつも夫と話してるんですよ。
いつか、まりんちゃんと会いたいねぇ、って。
だって、お母さんのお腹の中で一緒に育って
一緒にお乳飲んで大きくなった姉妹だもの。
今年は残念ながらシュナフェスには行けなかったんだけど
いつか、姉妹で2SHOT!
こちらこそ、是非是非よろしくです!
2011-06-13 月  00:30:07 |  URL | なをこ #- [編集]
なをこさ~ん♪
ご無沙汰です~~(笑)

相撲戦士っ!!!
ぜんっぜん気付かなかったです~~(笑))
ステキなご先祖さま。
あたしも、血統証見直したらありました~~
って、姉妹なので当たり前ですが。(^^;
まりんの血統証になかったら、大問題ですケドね。(笑)

で、思いました。
まりんの性格を思うと、仕方ない。
このテンションの高さは『相撲戦士魂』なんだ。
だから、こんな娘なんだ。と。(--;
まぁ、そこもまた愛すべきかわいい性格なんですが。(←ばか親です。笑)

↑のパパ待ちのオジーちゃん、めちゃかわいすぎですよ~~♪
なんかね、想像できるから笑っちゃいます。
きっと、テンションの高さとか・・・。
オジーちゃんもまりんも一緒なんだろうな~とか。

なをこさん、いつか姉妹で会いたいです~~っ!!
埼玉と名古屋、1時間半くらい??
オジーちゃん&なをこさん&パパさんに会いに行きたいな。
それか、来年のシュナフェス??
いつか、姉妹で2SHOT~~♪
よろしくですv-238
2010-07-02 金  22:52:54 |  URL | かつみ #- [編集]
>ネオママさん
BOW!行ったー?明日、ってか今日までだよー。
ウチはもう行けないけど、名残惜しい・・・。
養老はウチからだとそんなに遠くないのよ。
滝から押し寄せるような冷たい空気が気持ちよかったよ。

もしかしてナナちゃんとオジー、
もしかして相撲繋がりかと思ってみてみたら、系統は一緒だったよー。
多分、ナナちゃんの高祖父に当たるはず。
どうりで鈴鹿で見事な取り組みを見せてくれたはずだわねw
2010-06-20 日  00:32:03 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
BOWさん今週までだものねー
いけるといいなあ・・・
養老まで行ってきたんだー

ナナも親戚さんかみようと
思ったのに・・・また
HOUDYのパスワード忘れて
ログインできないですー
2010-06-17 木  12:00:07 |  URL | ネオママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
