


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Happy Garden


昨日は久しぶりにHappy Gardenへ。

家庭的な美味しいゴハンが食べられるっちゅーんと、
オジーも室内OKっちゅーんで結構通ってます。

特に夫が。

私がおらんかったGWは毎日昼ゴハン食べに通ってたらしいっす。
妻的にも一日一食はHappy Gardenで食べてたら
栄養もちゃんと取れてるやろし安心やしエエね。


そんなこんなでオジーも相当通いなれてて
人間様の食事が終了すると厨房前でスタンバイする癖がorz

2010062001.jpg

ココのドアから美味しいオヤツが出てくるんよねぇ。
店長さん手作りのまぐろの皮ジャーキーが好きで好きでしゃーないみたい。

そんなオジーの頑張りに夫はあっさり陥落
まぐろジャーキーオーダー。
あ、アホや。


そやけど、この日はオープン3周年記念で
ワンコケーキかまぐろジャーキーどっちかがサービスやったんで
何時でも食べられるジャーキーはパスしてケーキで。

2010062002.jpg

やっぱり今日も厨房のドアからエエもんが出てきて
更に厨房への執着度合いをUP↑させてもーたなぁ。






ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
気が向いたらぽちっとヨロシクですー。







  ┃ ┣美濃 | 【2010-06-20(Sun) 13:48:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
