スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

養老天命反転地

えーと、まだまだ5月ネタ。

5/7
この日はオジーはおうちでお留守番。

楽しんごがモレラ岐阜に来るっちゅーんを
GW前の新聞広告で見つけて行って来ました。
別にファンでは無いんやけどね。なんとなく。

楽しんごの写真撮ったろーと思て(何故?)行ってんけど、
肝心の楽しんごは写真撮影禁止。ちぇ。

前座に知らんコンビの人が二組居てはったんやけど、
写真撮影OKの↓の人だけ撮影。
20110622-01.jpg
後で有名になりはったりしたら自慢したろーとか考えてたりしたんやけど、
肝心のコンビ名忘れました。すんません。
応援しようにも誰か分りませんw

それにしても、地方のイベントとはいえ
楽しんごって前座が付くんやねぇ。すごいなー。
キャリアだけで考えたら楽しんご自身が前座でもおかし無いのに
物凄いスピード出世やなぁ。


楽しんご見たら、GWの人ごみ溢れるモレラには用事は無いとばかりに場所変更。
楽しんごの感想は特にありません。



次の目的地は養老公園の中にある養老天命反転地
私は大昔に一度行った事があるんやけど、夫は初めて。

不均衡で変で坂道ばっかで疲れる上に
視覚が変になって気分が悪くなる公園です。
車酔いしやすい人は要注意。乗り物ではないんやけど。
まぁ、公園外の景色も見えるんで、
そっちを見ながら歩いたらエエだけなんやけど、
なんせ足元が悪いんで、そういう訳にもいかず、
なんか変な気分になるんよね。

しんどいー、フツーに歩いてるのにフラフラするーとか(主に私が)言いながら、
こんな事して遊んできました。
20110622-02.jpg
うそ。

写真てうそつきやね。
ホンマはこんな感じ。
20110622-03.jpg

そんなこんなで、めちゃ疲れて帰宅。
ココは一回行っといたら面白いと思うけど、
一回行ったら次は別に行きたいと思わへん場所かなーと思うんやけど、
夫はもっかい行きたいらしいっす。

まぁ、行くにしても涼しい時がエエね。
これからの季節はごかんべん。




ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
面白かったりお役に立てたりしましたら、ぽちっとヨロシクです。




ちなみにモレラ岐阜はオジーもOK。
お店は個々に聞いてみないとやけど、通路はキャリーやカートでOKっす。
でっかいショッピングモールなんで、
通路をぷらぷらウインドウショッピングだけでも楽しめるんとちゃうかな?



| 【2011-06-22(Wed) 11:50:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
