


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Cafe' de Episとさくら&ドレミ

そんな訳で次は5/20
それまでもちょこちょこあったけど、写真が無いんでパス。

おー、やっと5月も後半。微妙に追いついてきたー。


この日はpoohママとお昼ご飯&ランへ。
お供は飛鳥ちゃんとオジー

本日のお昼ご飯はCafe' de Episでパスタ。
20110623-01.jpg
パンが美味しいお店やねんけど、この日はなんとなくパスタな気分でね。

オジーの暑い視線を感じながらパスタを完食して、
向かった先はさくら&ドレミ
この日も暑かったねぇ。
こういう時、さくら&ドレミは使い勝手がエエね。
まぁ、室内もエアコン付いてへんかってんけど、
それでも外より随分と涼しかったよ。

暑いけど、とりあえず外で放牧。
20110623-02.jpg
いいえ。
それは、あなただけです。
暑くても寒くてもオヤツやね。

この日はホンマに暑うて飛鳥ちゃんは上手に日陰選んでたねぇ。
20110623-03.jpg

この日は暑くても元気な仔たちが遊んでくれました。
20110623-06.jpg
違います。
それはミミズです。

20110623-05.jpg
いや、だからミミズやって。
ねずみがおったら、こっちが卒倒するがな。

この2匹はさくら&ドレミのニューフェイス。
まだまだパピーちゃん。
今ならさくら&ドレミに行ったら遊び盛りのパピーちゃんが
愛想ふりまきながらお相手してくれます。

外で遊んで暑くなったら室内へ非難して、
なんか半分眠うなりながらレモンスカッシュ飲んでおしゃべりして。
また外で遊んで、室内避難を繰り返して。

あー、夏が来てるなー、と思た一日。




ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
ぽちっとヨロシクです。




  ┃ ┣美濃 | 【2011-06-23(Thu) 12:29:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
>poohママさん
おほほほほほほ、、、、こっそり開始ですわよん。
まぁ、もーちょっと追いつきそうに無いねんけど。
マンゴ、来年はチャレンジだよー。超美味だもん。
アレ食べないのは勿体無いっすよ。

いちじくはさー、今日行ってみたら激混みで待ちが出てたから
諦めて例のケーキ屋さんでケーキ食べてきたw
月末まで時間が無いよぅー
早く行かないとなのー。
2011-06-26 日  23:17:19 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
うひょ~~~
いつの間にかUPしてるじゃん
それも多く…
5月20日 1ヶ月前ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
いろいろ話しは聞いてるから内容しってるけどさぁ 
あのマンゴ来年はチャレンジすんぞぉ~!
で…いちじく食べてきたんかい?
2011-06-24 金  15:07:21 |  URL | poohママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
