


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

そらセット

オジーは食べる事が遊ぶことと同じ位に大好き。

食が細くて困ってるワンちゃんの話を聞くとホンマに大変そうやから、
その点では楽な仔で助かるなぁと思う。


あ、シュナウザーは太りやすい犬種って良く聞くけど、
あれ、違うと思うで。
シュナウザーは食べる事が大好きな犬種ってだけやと思う。

え、オジーだけ?

あ、さいですか。すんまへん。


閑話休題。

で、一日二度の食事も大好きやけど、
勿論おやつも大好きなオジー。

前々から狙ってたおやつセットを手に入れました。
ナチュラルハーベストが夏と冬に限定で出すギフトセット。
そらセット


購入したのは小型犬用の「そらセット」
これだけ入って3,150円(税込)。

元々、ちょっとお高めのブランドなもんで、
これだけ入ってこのお値段は破格やと思う。
普通に売ってる商品の組み合わせなんで定価が分かるんやけど、
大体半額位で買えた計算になるんとちゃうかな?
エエ買い物出来たんちゃうかと自画自賛。


・・・そやけど、人間様のオヤツに3000円もかけたりせーへんのに、
お犬様の為ならえーんやこら、ホイホイと買ってしまう私。
絶対に脳みそ半分位は耳から流れ出てしもたんやと思う。



厚かましくもblogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



おやつ | 【2007-12-12(Wed) 18:49:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
