スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

避妊手術

またまたエライこと放置してもーたけど、
何事も無かった様に再開(・∀・)ノィョ-ゥ


で、先週、避妊手術をしました。オジーの。


避妊手術をするに当たって、私の心の中で葛藤があった。

健康な身体にメスを入れてまでやるほどのことか?
色々理由を付けてるけど、結局は人間のエゴちゃうんか?
・・・・・などなど。


オジーは喋られへんさかいなぁ。
喋ってくれたら意見も聞けるのに。

いや、もし喋ることが出来たら絶対に「嫌や」て言うやろなぁ。


それでも手術しました。オジーには申し訳ないけど。


オジーの子供を見る夢は転勤族の我が家ではかなわへん事。
寿命や病気の観点からは、手術をした方が良い事。
猫みたいに発情期みたいなんは無いけど、
それでもヒートの時期は雄を誘ったりする事。

他にも色々あるけど、散々迷ったけど、それでも手術した。


2008012401.jpg


一泊の入院を経て、パラボラアンテナになって帰って来たオジー。

麻酔が切れて痛いんかな?
ほとんど歩こうとせず、ベッドに置いてやったらそのままうずくまって動かへん。
可哀相な事してもうたなぁ。

なんて後悔しても時既に遅し。

それに私が決断した事やしね。
「元気になったら思いっきり遊んだるから堪忍してな。」
なんて話しかけながら撫でてやっても目を閉じるだけ。

オジーが帰宅した初日は家族で(´・ω・`)ショボボボボーン


今は抜糸も済んで、元気になりました。
ちょっと微妙な感じやけど。
そこら辺はまた明日。


厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー




ozzy | 【2008-01-24(Thu) 18:43:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
