


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

抜糸後

避妊手術も無事に済んで、一週間で抜糸。

こういう縫い物系(?)で病院に行った事が無いもんで、
抜糸ってエライ大層な事の様に思てたけど、
実際はハサミでぷちんぷちんと糸を切るだけで

「はい。おしまい。」

抜糸って拍子抜けするほど簡単やねんなぁ。ビックリ。
一週間ぶりにエリザベス脱出。

付けてる時は可哀相やったけど、
アレはアレで可愛いかったかな?
無くなったらちょっと残念に思たりして←勝手なヤツ


そやけど、切り口(?)もまだちょっと赤いし、
抜糸の後が残ってて痛々しい。

「気になって舐めちゃう仔もいますけど
まだ傷口が完全に治った訳では無いので、あんまり舐める様なら、
またエリザベス付けないといけないので、その時は来て下さい。
何も無ければ、これでオシマイです。」

と、言われて帰宅途中の車中。


ドライブボックスの中でべろんべろん舐めてますがな、傷口を。


あああああああぁぁぁぁぁぁ、またエリザベスか?

と、ちょっとどよよんとした気持ちで帰宅。




しかし、我が家にはエリザベスに勝るとも劣らない素敵なアイテムがあるのだ。


2008012501.jpg


あ、ご不満ですか?
そーですね。知ってますよ。お洋服がキライなんは。


洋服に神経が行ってもうて、
思惑通り、傷口に気を取られる事も無く大成功。

ちょっと、いや、かなり固まり気味なんが可哀相やけど。

もうちょっと傷が綺麗になるまで堪忍してや。

2008012502.jpg


心なしか目が焦点合うて無いっつーか、
ちょっとヤバげな目をしてまっせ。

2008012503.jpg


あ、なんや。
眠いんやね。おやすみ。



それにしてもエリザベスの時もそうやけど、
よう眠る様になったなぁ。
遊びに誘っても動きが鈍い鈍い。
鈍いどころやあらへん。乗ってこーへんし。


ま、エリザベスの時と反応は似たり寄ったりやし、
それやったらアチコチぶつかれへん分、コッチの方がエエやろ。


もうちょっと我慢したってや~。


厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



ozzy | 【2008-01-25(Fri) 23:58:37】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
>まりんママ

見つかった~っ!(笑)

オジーの場合、エリザベスと洋服の拒否度合いは
どっこいどっこいの様な気が・・・。
傷口も随分と綺麗になったので、
そろそろ洋服も卒業出来そうで。

でも、飼い主としては洋服にも慣れて欲しいので、
これを機に洋服トレーニングしようと思ってます。


>poohママ
オジーの場合は、避妊手術そのものよりも、
エリザベスや洋服での精神的ダメージの方が大きいみたいです・・・。

何が気になるんでしょうかねぇ?
パピーの頃から洋服を着せると固まってました。

傷口も綺麗になりつつあるので、
もう少しでお出かけも解禁にしようかと思ってます。

また遊んでくださいね~。
2008-01-29 火  18:33:48 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
避妊手術だったのね~
よく頑張ったね
手術は悩んで当然だと思います
我が家もコッカー2頭が避妊しています
元気がないのね~
まだ痛むのかな・・・そんな事ないと思うんだけど
ショックが大きかったのかなぁ~
オジーちゃん早く元気になって美味しい物食べに行くよ~
2008-01-26 土  22:04:43 |  URL | poohママ #- [編集]
オジーちゃんみっ~け♪

避妊手術うまくいったのね。良かったぁ~
私も色々葛藤があって、、なかなか踏み切れないでいるから・・これからの参考にさせて頂こう~と。

お洋服は、ナイスアイデアp(^▽^)q
オジーちゃん、エリカラよりは楽でしょ~~
それともエリカラより、お洋服がお嫌い??
でも完治するまで後少し。我慢!我慢!!

早くいつものオジーちゃんに戻ってくれるといいね!!

2008-01-26 土  11:33:35 |  URL | まりんママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
