


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いちご

何回も書いてるんで繰り返しになるけど、
オジーはいちごが大好き。

そしてオジーは、健康な時は勿論、
腸炎を患った時でさえも食欲が落ちた事は一度たりともない。


常に食欲大魔神を背中にせたろうて
お鼻センサーをフル稼働させてるんやと思う。
2008020701.jpg


避妊手術をして帰宅した夜も
夫がオジーの為にいそいそとキッチンでいちごを用意しているのを
いち早くお鼻センサーでキャッチするやいなや、
鼻のヒクヒク度合いが急加速。


あ、その顔はいちごやって気がついたな。
2008020703.jpg


いつもやったらダッシュでキッチンに向かうんやけど、
流石に体がえらかったんか、ベッドから動かへんみたいで
キッチンの方をガン見。
2008020702.jpg


勿論、わしわしと食べてくれました。


この食欲には救われるなぁ。
腸炎にかかった時は、食欲はあったけど強制絶食で
ガクンと体重が落ちた。

みるみる痩せていく様を見るのは不安が募る。
体が小さい分、余計にね。

食べることは生きること。

このままのオジーでいて欲しい。


あ、書いてて思い出したけど、
昨日、いちごを買うって決めたのにすっかり忘れてた。

すんまへんなぁ。
明日は・・・ちょっと忙しいかな。

連休中には、なんとか。



厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



ozzy | 【2008-02-07(Thu) 23:54:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
無事に帰ってきました~。
心身ともに無事で、お鼻センサーも健在でした。
多少は食欲も落ちるかと思ったんですけど、
杞憂に終わりました。ヨカッタヨカッタ。

オジーのいちご好きは何度も書いてますが、
実はもっと好きなものがあります。
飼い主の経済的事情により滅多に出てきませんが、
メロンの方が好きな様です。

千疋屋で桐箱に入ってるようなのを
お待ちしておりますw
2008-02-09 土  21:27:53 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
こんばんは~(*゚▽゚*)
オジーちゃん無事に帰って来たんですね!!お帰りなさい!!i-80
エリザベスカラーのお姿が可哀想なんだけれども、、
でもやっぱり可愛い!!*ヾ(≧∇≦)ノ"*e-266

オジーちゃんの鼻センサーは凄いですね~!
もう愛らし過ぎて、パンジーからいちごを箱ケースごとプレゼントしたい気分ですw♪(* ̄ii ̄)ブー
2008-02-09 土  01:21:42 |  URL | パンジー・中谷 #TluyS4YI [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
