


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

昼前から降り始めた雪が本格化。
いや、雪国の人が見たらたいした事無いんやろうけど、
太平洋側にしか住んだことが無い私にとっては大雪。

んでもって、オジーにとっては初めて見る「積雪」。

お正月にも結構降ったけど、
短時間やったせいか積もりはせーへんかったしね。


そんな訳で、
オジーがどない反応するかワクワクしながらお散歩へ。



特に躊躇するでもなく、嬉しそうに飛び出した。
何も考えずっつーか、
雪が積もってる事に気がついてへんのとちゃうか?
って位にフツーにいつも通りに飛び出した。
2008020901.jpg



何時もは門扉の方に一目散で走るんやけど、
歩いてみて流石に雪に気がついたんか、玄関前でうろうろ。

冷たいんやろな。片足上げてます。


誰も居ない河川敷は白とグレーの幻想的な世界。
2008020902.jpg



犬は喜び庭駆け回るか否か、
ちょっとドキドキで連れて行ったんやけど、
雪に喜んでるっつーか、単にお散歩が楽しいんかも知れんね。
お散歩大好きやから、喜び方の違いが分からへん。
何時もと変わらず大喜びで河川敷を堪能。

2008020903.jpg


雪をモノともせんとぴょこぴょこと飛び跳ねながら進む。


暫く遊んだら、雪が深いせいもあって
足やお腹に雪がこびりついてしもた。
2008020904.jpg


オジーはまだまだ遊びたそうやったけど、
こういうのに慣れてへんし、体調崩してもいかんので
しばらくして撤収。

いや、コレは言い訳で、
人間の方が限界やった。

サム~~。

こういう日は人間はこたつで丸くなるもんや。
ウチにこたつはあれへんねんやけどね。



おまけ。
2008020905.jpg

犬とか猫の足跡って可愛らしいなぁ。



厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



ozzy | 【2008-02-09(Sat) 21:17:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
>胡桃ママのおっとさん
こちらこそ、有難うございました。
お陰でとっても楽しく過ごせました。

HOUDYもそのうち、登録しようかと思います。
親戚さんが見つかったら楽しそうだし。
無精者なんで、何時になるか不明ですが(笑)。

写真は今暫くお待ちを・・・。
また遊んで下さいね。
2008-02-11 月  00:02:29 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
今日は ありがとうございました。

突然の乱入で驚いたでしょ?
でも、楽しいときを過ごさせていただきました
ホントにありがとうございました。
また、遊んでくださいね。

僕は親戚犬検索サイトHOUDYの中で遊んでいます。
よければ、登録していただけると、そちらでも
遊べますが・・・。

出来ましたら、写真を下さい。
お願いします。
2008-02-10 日  21:41:48 |  URL | 胡桃ママのおっと #4bA2RifU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
