スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドッグカフェ

休日という事もあって昼前まで寝てしもた。
あ、休日うんぬんは言い訳やね。

で、お昼ご飯作るんめんどくさいなぁ~ってんで
近所のドッグカフェにオジーを連れてお昼ご飯へ。

注文を済ませて出てくるのを待ってたら、
なんとしおんちゃん&まりんちゃん姉妹が登場。

2008021001.jpg



以前、アウトレットで偶然にお会いして、
その後、poohママさんの紹介で再会したお二方です。

今まで3回お会いした中で、偶然会ったのが2回。
いや~、運命やわぁ。


ほんならっちゅ~コトでまりんママさんが
poohママさんに電話したら、
なんと他のシュナちゃんと一緒にいてはるちゅ~コトで、
そのシュナちゃんのトリミングが済んでから一緒に来てくれはる、と。

エエぞ~エエぞ~、シュナ大集合やがな。
ワクワクで食事をしつつ待ってたら、
胡桃ちゃんと一緒にお出まし。
2008021002.jpg


poohママさんのお供は竜くん
2008021003.jpg

そして飛鳥ちゃん
2008021004.jpg



小さいお店やったもんで、
店の半分近くをシュナ軍団が占めてました。
あー、シアワセ。


オジーはビビリな性格なもんで、
ちょっとおじけづいてたかなぁ?

あ、他の仔の写真とるのに夢中で
オジーの写真はおまけ程度にしかあらへんかったよ。
しかも、全部ピンボケ。
すんまへんなぁ。

それでも、くんくんご挨拶させてもろたし、
それなりに楽しめたんやないかな?


まぁ、一番楽しんでたんは人間様やねんけどな。


厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー


このblogは私の備忘録を兼ねてるんで、
この記事はちょっと日付いじってアップしてます。


ozzy | 【2008-02-10(Sun) 23:26:23】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
>poohママさん
しまったーっ!竜くんだった!
そうだ、そうだ、そうだった。
沢山シュナが居て、色んな仔が話題に上るから、
うっかり間違えちゃったよぅ。
ごめんね、竜くん。私の頭が弱いのがイケナイの。

本物の(?)隼人くんに会えるのも楽しみにしてますー。
本文もこそっと訂正w


>まりんママさん
被写体が良いから綺麗に取れました~。
貧弱なカメラとショボイ腕で奇跡の一枚?
しおんちゃんとまりんちゃんは仲良しだから、
一緒に居てくれるだけで可愛らしい写真になりますね。
2008-02-13 水  19:32:05 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
お写真、とっても綺麗に撮ってくれてありがとう♪
いつも薄暗い時間に行くから、キャベツでお写真撮るのって難しいのよ。。
有り難く頂いて帰りま~す(@^▽^@)ノ

肝心な時にカメラを持ってないドジなママより☆
2008-02-13 水  13:30:49 |  URL | まりんママ #- [編集]
日曜日はどうもです!
ほんとまりんママとは偶然と言うか運命的な出会いだったかもよ~
写真は竜くんだよ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
隼人はブラックの男の子・・・
今度連れて行くね~
我が家にはまだ会ってないシュナが3頭いるわよ~
2008-02-12 火  20:44:14 |  URL | poohママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
