


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

わんにゃんドーム2008

なんや昨日から盛り沢山な感じやけど、
今日はわんにゃんドーム2008へ行く為に
私にしては早起きして、れっつらご~。


のっけから感動。
入り口を入って直ぐになんとジャイアントシュナウザーがっ!
2008021101.jpg


結構大きいと思ったんやけど、
聞いた話では、これでも小さめらしい。
そやけど、それでも大きいと立派でカッコエエなぁ~。

奥にはスタンダードシュナウザーも
2008021102.jpg


立派やのう~。
大・中・小と三頭で飼えたら素敵やろうなぁ。

ホンマに飼うてしもたら、
犬飼い初心者の私には手に負えんようになるんが
目に見えてるから出けへんけどな。



中は出展ブースだけやのうて、
アジリティのあるドッグランなんかもあって堪能。

オジーもアジリティ初挑戦。
ビビリなオジー、やっぱり最初はやる気ナシ。

ほんならっちゅー事で、
出展ブースで貰ったおやつのサンプルを目の前にちらつかせてみた。

やっぱりっちゅ~か、当然っちゅ~か、

おやつの匂いに釣られて激走。

2008021103.jpg

食い気だけで走ってます。
目線がガッチリとおやつを捉えてるのがウケル。
多分、自分が高い場所におる事に気が付いてへんのやろなぁ。


ドッグランでは、昨日お会いした面々も含めて
沢山のシュナちゃんに会えました。
今日もシュナまみれで感動の飼い主をよそに、
おそるおそるご挨拶に行くオジー。
2008021104.jpg


腰が引けてて耳も後ろに倒れてますな。
ちょっとビビリモード入ってるけど、
自分からご挨拶に行けたからヨシとしよか。



その後、出展ブースを回ってたら
フィットネスジムにあるエアロバイクとランニングマシンが
一体型になったヤツの体験コーナーを発見。

エアロバイクには人間が乗って、
ランニングマシンには犬。
んで、バイクの動力がランニングマシンに伝わって動く仕組み。

ここでも最初はやる気ナシのオジー。
ほんならっちゅ~事で、以下略。

やっぱりオヤツに釣られて激走。
2008021108.jpg


他の仔に比べてダントツのスピードでした。



アジリティを楽しんで、出展ブースも色々回って、
はっちゃんのおとんとおかんの写真講座も聞いて、
盛り沢山で遊びつかれたもんやから、
ドーム隣にあるショッピングセンターのドッグカフェへ。


到着した時間、カフェは大混雑やったから、
隣のペットショップでおもちゃを探してたら、
ここでもシュナと出会いました。

お名前はラムちゃん
2008021105.jpg


なんと、直前にまりんママさんと会っていて、
オジーの話もして下さっていたそうな。

すごいなぁ、シュナネットワーク。

せっかくやから、一緒に記念撮影。
2008021106.jpg


まだ、お互いに慣れてへんから、
ちょっとぎこちないけど、エエ写真になったかな。


最後はカフェでまったり休憩。
2008021107.jpg



ホンマに盛り沢山で楽しい一日やったなぁ。


厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー


このblogは私の備忘録を兼ねてるんで、
この記事はちょっと日付いじってアップしてます。


ozzy | 【2008-02-11(Mon) 23:10:08】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
ご訪問有難うございます。
わんにゃんドームは沢山のシュナちゃんに会えて楽しかったですね。
オジーも沢山ご挨拶出来て、シュナまみれを堪能したようです。
また、遊びに来て下さい。
読み逃げ歓迎です~。
2008-02-14 木  21:48:07 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
はじめまして
むっしゅままと申します。

わんにゃんドーム でオジーくんが おそるおそるにおいをかぎにいっている 物体が むっしゅです。

私もシュナちゃんがたくさんいて うれしかったです。

また よみにげさせてくだいね。
2008-02-14 木  11:09:59 |  URL | むっしゅまま #- [編集]
時間差だったのですねー。
考える事は同じだったようで・・・。
でも、ラムちゃんに会えたので良かった。
カワイイというか、目元がキリッとした美人さんでした~。

実はまりんパパさんにあそこのショップにシュナが居たって聞いたので、行ってみたのですが、
なんと、あの日の朝に売れてしまったそうですよ~。
パパさんがお持ち帰りしたんじゃないの?って夫婦で噂してました。

で、3匹になったんですか?(笑)
2008-02-13 水  19:51:52 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
早起き頑張りました!私にしては、ですが(汗)。
オジーは食い気だけは犬一倍なので、オヤツパワーは計り知れないものがあります。
飛鳥ちゃんを見習って、もう少しお上品になって貰いたいものです。

ゲンズには嫌がられても付いて行きますので、宜しくおねがいします。
2008-02-13 水  19:46:48 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
私も思いがけずラムちゃんにお会いできて嬉しかったです!
まさかシュナネットワーク(?)の方だとは思いもよらず。
自宅からは距離がある場所だったので一期一会かと思いきや、
またお会い出来そうで楽しみです。

こちらこそ、宜しくお願いします。

イオンで会ってたのはまりんママさんだったのですね。
聞き違いか勘違いをしていたみたいでスミマセン。
本文も、こっそり訂正しましたw
2008-02-13 水  19:40:36 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
連ちゃんでオジー家に会えて、楽しかった~☆
帰る時、オジーちゃん探してんだけど、見つかんなくって・・
時間差で、、お帰りルートは同じだったのね(^^;

ラムちゃん、とってもカワイイでしょ~~
しおん家イチ押しの女の子なのよっ(^▽^)v
いつもウチのパパのモデルさんしてくれてるの♪

あのオジーちゃんが、おやつであんなに必死になるとは・・
次回会う時は、おやつ持参で行くぞ~
そしたらオジーちゃん、私に夢中になってくれるかなっ(≧▽≦)♪
2008-02-13 水  13:21:07 |  URL | まりんママ #- [編集]
昨日はありがとう!
早起きして頑張ったかいがあったね
オジーたん立派だよ!
飛鳥なんてきっとおやつでも着いてこないのよ
あれ?ラムちゃん隣のカフェにいたのね~
いつもの遊び仲間だから話はしっかりしてありますよ~
今度みんなで遊ぼうね
そう!ゲンズには強制的に私がお連れいたしますわ(・∀・)アヒャ!!
2008-02-12 火  20:39:42 |  URL | poohママ #- [編集]
へへへっ...早速遊びに来ちゃいました!
昨日は偶然お会い出来て嬉しかったです!!
ラムパパが「あのシュナ凄く綺麗な子だったぞ~」って言うんで追っかけました(笑)
図々しくお名前聞いて良かったぁ~
poohママさんの所でしっかり名前チェックしてたし、直前にまりんままさんと噂してたし...
恐るべし『シュナネット』ですね~~
今後ラム共々宜しくお願いしますね!
写真Take outさせて頂きますね。
ps.残念ながらpoohママさんには遭遇出来なかったの...(泣)
2008-02-12 火  18:25:56 |  URL | ラムはは #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
