スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

姉妹発見

オジーの本名と言うか、血統書上の名前は


ARLETTE OF HOUSE SHUSHU JP
アルレット オブ ハウス シューシュー ジェイピー


と、言います。
SHUSHUって可愛いでしょ?

オジーは寂しい時には
ヒューヒューと言うかキューキューと言うか
なんとも微妙な鳴き方をするので、
我が家では時に「シューシューちゃん」と呼んでます。



で、昨日、HOUDYと言う親兄弟を探せるサイトに登録してみたら、

な・な・なんと!
姉妹を発見してしまったのです!!!


埼玉県にお住まいのまりんちゃん
流石、姉妹だけあってよう似てるわぁ。
見た目は勿論の事、中身まで。

あ、トップにある写真のシュナちゃんはななちゃん。
まりんちゃんは中にいてはります。


オジー、姉妹が見つかったで。
血統書上の登録番号がオジーの方が一個だけ若い番号やから、
もしかしたら、オジーの妹なんかも知らんで。

お母さんのお腹の中で、
生まれてからショップに行くまでの間、
一緒に過ごした姉妹やで。
一緒にお乳飲んだんとか、覚えてるかなぁ?
2008021301.jpg


・・・無反応ですか。

そりゃ、そうやわなぁ。
こんなに大きなってんもんな。


何時か何処かで会えるとエエね。
その時は、思い出せるかな?


厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



ozzy | 【2008-02-13(Wed) 19:24:32】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ご訪問ありがとうございます~。
オジーの姉妹が見つかったってんで、もう舞い上がっちゃってます。

大人しそうに見えるのも一緒なんですね。分かりますー。
写真でも大人しそうに写るのですが、
ビビリさんなので、外出先でも大人しいと勘違いされています。
でも、破壊力と遊びの派手さはビックリするほどですよ~。

読み逃げも大歓迎なんで、また来て下さいね。
2008-02-15 金  22:53:42 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
なをこさん&オジーちゃん。
初めまして!

オジーちゃん姉妹のまりん&かつみです♪
まりんに会いに来てくださって、コメント残してくださってありがとうございました。
とぉ~~っても嬉しかったですっ
そして、何よりオジーちゃんという姉妹に会えたこと、とってもとっても嬉しいです。

あたしも実はHOUDYさんからメールが届いた時に、お邪魔しました。
読み逃げごめんなさい。(^-^;
オジーちゃんのお顔見て、なをこさんの楽しいお話読んで、満足して帰ってしまいました。

読めば読むほど似ている二人。
食いしん坊なところも、怪獣さんなところも(笑)
写真では、オジーちゃんもおとなしそうに見えますね。
まりんも写真ではとってもおとなしそうに見えるのですが・・。
なをこさんには、どんなモンかわかってもらえますよね~。(笑)


まりんの姉妹のオジーちゃん&ステキななをこさん。
これからどうぞよろしくお願い致します♪
あたしもお邪魔して、どんどんコメント残します!!
2008-02-15 金  00:34:12 |  URL | かつみ #z8Ev11P6 [編集]
そーなんですー。
いきなり姉妹がヒットしてビックリ&大感激!
でも、まりんちゃんの名前を見た時は、
もしかして?ってドキドキしましたよぅ。

オジーは関東生まれなので、親戚さんは大半が関東在住なので、
会う機会もあまり無さそうなのが残念ではありますが、
姉妹が見つかって嬉しかった~。

しおんちゃん&まりんちゃんも兄弟姉妹さんが登録してくれると良いですね。
2008-02-14 木  21:52:00 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
すごーい! いきなり姉妹が見つかったのーー!!
しかも、、『まりんちゃん』だなんて~~~
残念;;ウチのまりちゃんじゃなかったのね。
流石に、そこまでの偶然はないか・・ガックリ

ウチなんてふたり共、未だに父母姉妹誰も見つかってないんだよ~
オジーちゃんが羨ましいぃ~ いつか何処かで会えるといいね~~♪
2008-02-13 水  22:07:21 |  URL | まりんママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
