


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

頂き物

土曜日、poohママさんとまりんママさんと
近くのドッグカフェに行き、美味しいケーキを堪能。
オマケにpoohママさんにイチゴのおみやげを頂きました。

ココに大々的にいちご好きを書いといて良かったなぁ~。
なーんてね。


頂いたいちごは大ぶりでとっても香りが良くて美味しそう。
2008021801.jpg

とりあえずは、人間様であるアタクシがお味見。
んん~、美味美味。
ご馳走様でした。
2008021802.jpg

ちなみに一個食べるんに40秒かかりました
あ、私が、ね。


さてさて、オジーの分も用意したろかいの。
オジーに貰ったもんやさかいな。

あ、おすそ分けを貰う立場の私が先に食べてもーた。
ま、順序的には合うてるけどな。

仕方がないので、何時もは小さく切ったのをちまちまやるんやけど、
今回は特別!

どかんと皿盛り!


一個だけやけど、ぎょうさんに見えるやないの~。
2008021803.jpg



待ちきれずに両足がプルプル震えてるんが
画面では伝われへんのが残念。
2008021804.jpg


もう今にも喰らい付きそうな痛い視線を浴びつつ
はよ「ヨシ」って言わんか~~っと念力を貰ってる気分や。

念力に負けて「ヨシ」と言わされるや否や
すごい勢いで喰らいつくオジー。
2008021805.jpg


頼むし、もうちょっと味わって食べてくれへんかなぁ?
って聞いてへんね。


人間様である私が40秒かかって食べたいちご。
オジーの痛い視線を浴びつつ食べたから、
多少は早食い状態で40秒

それを、


こやつは30秒で完食


いやー、いちごパワーはすごいね。


あ、満足しましたか?
美味しかったね。良かったね。
2008021806.jpg



おかわり?
それは、また明日。


厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー


このblogは私の備忘録を兼ねてるんで、
この記事はちょっと日付いじってアップしてます。


更に、日付と曜日を間違えてたんで訂正。


ozzy | 【2008-02-17(Sun) 19:01:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ご馳走様でした~。
オジーは勿論、家族で美味しく頂きました。
数は少なくても大ぶりだったから、
ものすごく食べ応えがあって十分な量でした。
小さいの沢山よりも満足感は高いかも~。

これからいちごが欲しい時は、
財布持って職場にお邪魔しようかしらん?
なんてねw
2008-02-22 金  19:38:45 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
40秒かけて食べてくれたのぉ~
オジーちゃんは30秒・・・
オジーちゃんの勝ち!
この品種紅ほっぺで好きなのよね
そんなに喜んでいただけるのならまた持参しますわ~
大きすぎて数が少なかったでしょ・・・
2008-02-20 水  07:10:35 |  URL | poohママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
