


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドッグラン

天気が良かったもんで、思い立ってちょっと遠いドッグランへ。

そこは大きな公園の中にある無料のドッグランって事もあって、
近所の方のお散歩コースに組み込まれてるんか、
何時でも結構混雑していて、
沢山のワンちゃんとご挨拶さして貰えるんが魅力。

有料のドッグランやと、土日でも意外と閑散としてて、
臆病者のオジーは誰に遊んで貰うでも無く、
人間相手の遊びになってしまうことも、ままあるさかいにね。
それやったら、リード以外は近所の河川敷と変わらんからなぁ。


ガソリン代と駐車場代をかけてまでエンヤコラ行った、

そこでのオジーの勇姿!


2008022201.jpg

シッポさがりまくりやないの~~~っ。

今日はフレンドリーな仔が沢山おって、
入場してきたオジーにわらわらと寄ってきてくれた。


犬まみれになって飼い主が「ヨシヨシ」と思てたんとは裏腹に、
オジー自身は怖かったみたいで、
しばらく匂いのかぎあいやら何やらしてたんやけど、
相手の仔のしつこさが嫌やったんか、
そのうち、牙むいて威嚇しながらの絡み合いになってもーた(涙)。

相手の飼い主さんは
「ウチは全然かまいませんよ~。大丈夫ですから~。」
と、言ってくれてはったけど、
流石に歯を見せて怒ってるオジーを放置はでけへん。


カラー掴んで押さえつけた。

それが良うなかったんかいのぅ?
色々な仔が寄ってきてくれたけど、
私の足元へ隠れるばっかり。


しょうがないから、抱っこしてベンチで一休みして、
そろそろ落ち着いたやろと放してやっても
膝に乗せてくれと訴えるばかり。
2008022202.jpg


ホンマはね、
他のワンちゃんが気になってしょーがないんよ。
ホンマはね、
遊び好きで追いかけっこもプロレスゴッコも大好きなんよ。


もうちょっと勇気を出して頑張って欲しいなぁ。
そしたら、楽しい思いがイッパイ出来るで。
まぁ、気長に付き合うたるさかいに、頑張ろな。


仕方が無いんで一時間ほどで切り上げて
帰りはオジーも馴染んだドッグカフェへ。

まぁ、人間様がコーヒー飲みたかっただけやけどな。


そこでのオジーの勇姿!

2008022203.jpg

なんでよ~、
なんで、さっきのドッグランでそれが出来へんのよ~~~っ。

ちなみに、相手のトイプーちゃんはまだパピー。
子供相手やったら遊べるんかいの。

あ、ちなみに写真やとオジーが劣勢に見えるけど、
実際はまぁ、互角やったかな。
多少はオジーの方が手加減してた感もあったような?



オジー、アンタはもう立派な成犬やで。
ホンマにホンマに、もうちょっと頑張ってや。



厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



ozzy | 【2008-02-22(Fri) 19:33:41】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
取っ組み合いの噛み合い(甘噛みですけど)でしたので、
結構迫力あったかもw
パピーちゃん相手に必死で、確かに戦闘状態だったかも。
こんな凄い顔してる写真にウケて貰えて嬉しいです。
有難うございます~。
2008-02-24 日  23:29:27 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
そうです~。西区のドッグランです。

相手の仔は一生懸命誘ってくれたんですけど、
オジーは恐怖が先に立っちゃったみたいで、
歯をむき出しにして怒ってました。ガッカリ。

赤いの有難うございました~。
もうすっかりご機嫌です。
2008-02-24 日  23:27:01 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
こんばんは~(*゚▽゚*)

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
闘うオジーちゃんフォトの迫力にめっちゃウケてしまいました。w
何か、まるで戦闘アニメの1シーンのよう。(笑
でも、やっぱり可愛い~~~(* ̄▼ ̄*)e-266e-266

オジーちゃんの写真に癒されまくりですわ!e-266何度見てもごっついカワええですね~・:*:・(*´エ`*)・:*:e-266
2008-02-24 日  01:08:21 |  URL | パンジー・中谷 #fULrPEUE [編集]
オジーちゃん 西区に行ってきたのかな・・・
無料ドッグランはいろんな方もみえてるし病気の心配もあり1度も行った事がないのよね
あのオジーちゃんが怒った?
嘘みたいな話だわ
そんなにしつこかったんだね
カフェはどこかわかったわ(* ^ー゚)
オジーちゃん明日赤いの持って行くので機嫌なおしてね~
2008-02-23 土  19:53:50 |  URL | poohママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
