スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

シュナ大集合

シュナ大集合な集まりにお誘い頂いて、
ずうずうしくのこのこと参加して参りました。
めちゃめちゃ楽しかった~。


しかし、遅刻 orz


ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
朝が弱い私が悪いんです。

起きたのが9時半だったなんてとてもココには書けません。
家を出たのが集合時間の15分前だったのは絶対に内緒です。


誘って頂いたのに、
初めての方も沢山いらっしゃったのに、
こんな私で本当にごめんなさい( TДT)
次回から心を入れ替えて、
一番乗りを競う位の意気込みで参加させて頂くことを

ここに誓います!

だから、懲りずに誘って下さい。
お願いします。

いや、誘われなくても勝手に紛れ込もうかな?
なんて。



いやー、今日はマジで楽しかった。
エエ一日やったなぁ。

シュナ大集合。
この後に来た方達もおったから、最大何人(何匹)おったんかなぁ?
2008022401.jpg


初めての方&シュナちゃんが多かったから、
全員覚え切れませんでした。すんません。
今からサイト回って勉強しよ。


今回思ったんは、やっぱりシュナはシュナ同士がエエんかな?って、事。
ドッグランでは固まり気味なオジーも沢山ご挨拶させて貰ろたし、
竜くんとpeachちゃんには、めちゃめちゃ遊んで貰ろて感激。

竜くんの方が年下やのに、遊んで貰ろてる感がアリアリのオジー。
2008022402.jpg

竜くんはやっぱり諸先輩方(?)に揉まれてるせいか、
誘い方も遊びも上手やったなぁ。

遠縁のご親戚peachちゃんとは記念撮影をお願いしました。
2008022403.jpg

この時はまだ、お互いにちょっとよそよそしい感じやったけど、
この後、ふたりで大運動会を開催!
お互いに誘い合いのポーズを取った時は可愛らしかった~。
私はママさんとの話しに夢中で写真撮り忘れたんが残念。


オジーはビビリな性格が災いして、
相手の仔をなかなか上手に誘われへんかったり、
誘って貰ろても恐怖が先に立って上手に答えられへんかったり、
遊びたい気持ちを持て余してたから、
今日は嬉しかったんとちゃうかなぁ?

私もオジーが嬉しそうに遊んでるのを見て嬉しかったし、
シュナ話で盛り上がれて、楽しかった。
エエ一日やったなぁ。

オジーは遊び疲れて帰りの車の中では爆睡。


しかし、poohママ商店から格安で分けて頂いた

いちごを前に復活

2008022404.jpg


ヨシの声と共に突進。
2008022405.jpg


なんとビックリ。

丸呑み。

前に頂いたんとは品種とは違うから前よりは小さいけど、
それでも、普通に食卓に上るサイズ。
人間でも3口くらいで食べるんとちゃうかなぁ?


今回は、3秒で完食


しかも、ヘタ付きまんまで食べました。

今日は朝から晩まで楽しい思いして美味しい思いして良かったなぁ。
2008022406.jpg



え?おかわり?

丸呑みはカンベンしてよ。
明日は切ってからあげるからな。


今日お会いした、皆様&シュナちゃん、
今日はとても楽しい時間を有難うございました。
また遊んでやって下さい。
よろしくお願いします。


厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



ozzy | 【2008-02-24(Sun) 22:17:35】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
お疲れ様でした~。
切ない恋をしていたむっしゅくん。可愛いかったですね~。
いつも強気なしおんちゃんを手玉に取るなんて
なかなかのプレイボーイかもw

こちらこそ、よろしくお願いします。
2008-02-26 火  20:09:43 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
先日は有難うございました。

オジーも珍しく積極的で、楽しく遊べたみたいです。
やっぱり多頭飼いのおうちと違って、
普段はひとりぼっちなので、こういう時に発散したいんだと思います。
多頭飼いだと、慣れ親しんだおうちで楽しく遊べますもんねぇ。羨ましいです。

パトラちゃんが夫の膝に良く来てくれたらしく、
「やっぱり自ら来てくれると可愛いなぁ」と鼻の下を伸ばしてましたw
オジーは遊びに夢中で気が付かなかった様子です。

こちらこそ、よろしくお願いします~。
2008-02-26 火  20:04:32 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
こちらこそ、有難うございました。
夫は沢山のシュナちゃんを抱っこ出来てご満悦だったみたいですw

今回はオジーが庭を走り回ってましたが、
こういうのは珍しいんですよ~。
オジーもビビリちゃんなもんで、
私の足元に隠れるのが得意技なんです。

ビビリん坊同士、よろしくお願いします~。
2008-02-26 火  19:59:05 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
お疲れさまでした~。
大満足な一日でした。本当に楽しかった!
オジーもやっと場慣れしてきたのか、楽しそうだったし。
竜くんに沢山遊んで貰えて、
こういう集まりが楽しいものだと分かったのか、
恐怖心みたいなのが薄らいだんだと思います。

宣言はしかと聞いて下さいな。
守る気まんまんですよ~。

リンクは勿論、OKです~。
私もさせて貰いますね。
ヨロシクお願いします。
2008-02-26 火  19:53:08 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
昨日はお疲れ様でした。
オジーちゃんかわいかったです。
楽しいご夫婦に囲まれてオジーちゃんも幸せそう!

また むっしゅ共々 よろしくお願いします。
2008-02-25 月  16:00:44 |  URL | むっしゅまま #- [編集]
昨日はど~~~も!!
BSと思われる・オジーちゃん!!

ピーチちゃんとは凄くハイパーに走り回っていたね~
あんなに楽しく遊ぶって羨ましいわ~
我が家のワンコ・・あんなに楽しく他のワンちゃん仲間とは遊ばないもの(TT)

パパさんのお膝を陣取っていたんですね??
知りませんでした(汗)

オジーちゃん焼き餅やかなかったでつかね??
これからも~~我が家の3ワンコ~~
ヨロシクです!!!
2008-02-25 月  08:41:55 |  URL | アビママ #tHX44QXM [編集]
おはようございますv-7
小夏と保護者のmomです。
昨日はありがとうございました。
特にパパさんには 小夏が助けを求めて抱っこしていただいていました。
本当にお世話になりました。

我が家も大遅刻してしまったので みなさんとゆっくりお話することも出来ませんでした。

オジーちゃんお庭を元気に駆け回っていたシュナちゃんでしたかぁ~?
小夏は全く他のわんちゃんと遊べないので とっても羨ましいなぁ~と拝見していました。

ビビりん坊の娘ですがこれからもよろしくお願いします。
また一緒に遊んでくださいませv-238
2008-02-25 月  08:14:16 |  URL | mom #- [編集]
昨日はお疲れ様でした
宣言聞いたわよ~(・∀・)アヒャ!!
シュナまみれ満足だったかしら・・・
オジーちゃんどんどん変わってきたよね
遊べるんだもん!
犬種・・・我が家はコッカーもいるけどシュナ同士しか遊ばないのよ
わんこに犬種がわかるんだ!と思ったわ

オジーちゃん丸飲みはダメよ~
喉に詰まったら大変!
誰も取り合いする子っていないのに・・・
??ママと奪い合うってか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
また遊んで下さいね

そう!
リンクお願いしてもいいかしら?よろしくお願いします
2008-02-25 月  07:11:41 |  URL | poohママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
