


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

強風

日課のオジーとの河川敷散歩。
今日は2月としては気温も高めで気持ちよかってんけど、
いかんせん川風が辛かったなぁ。

ロングリードも風でたなびく位。
2008022901.jpg


オジーはものともしてへんけど、
人間様にはチョット辛い。
まぁ、オジーが満足やったらソレでエエねんけどね。



こんな日のちょっとしたお楽しみがコレ。
2008022902.jpg

立ち耳オジーでおま。

河からの風を受けてすくっと立った耳はまるで別犬。
ちょっとカッコエエやんか~。

体と耳との大きさがアンバランスやけどな。


昔みたいに風の匂いを教えてはくれへんけど、
今でも時々、風上に向かって立ち止まるオジー。

何か気になる匂いが運ばれて来てんのやろね。

春の匂いが来てるんかいの?
2008022903.jpg

こんな所にもちょっとした春の便り。

オジーが踏みつける寸前やけどなー。


早くもっと暖ったかなったらエエね。
散歩も楽しなるやろな。



・・・・・人間様は花粉が怖い季節でもあるんやけど。


春の散歩はどないしよかいのう?

そろそろ病院行かなしゃーないな。
面倒やけど。



厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



ozzy | 【2008-02-29(Fri) 20:43:35】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
ゲンズに続いてパピー訪問までさせて頂いて有難うございました~。
そろそろ気候も良くなってくるし、
またみんなで遊んで下さい。
ヴァルト君のデビューも楽しみにしてます~。
2008-03-13 木  19:03:21 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
毎度、お相手いただいて有難うございます!
おかげさまで、引っ越してきて間が無いにも関わらず、
随分と行動範囲が広がりました。
また、遊んで下さい~。

リンク、勿論OKです~。
私もリンクさせて下さいねん。
2008-03-13 木  19:00:59 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
コメレス遅くなって御免なさい。

我が家は木曽川が近いせいか、風の強い日が多いんですよ。
多分、街中に行くとそうでも無いんだと思います。

一年前の小夏ちゃん、今のオジーと同じ位に見えますね。
だとしたら、オジーも期待できるかしらん?
オジーもパピーの頃に比べて、
首元辺りに白い毛が増えて来ました。
2年後に乞うご期待!?
2008-03-13 木  18:57:44 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
日曜日はありがとう!

おかげ様で、初ゲンズを堪能してしまいました。
今月末には桜も開花するようだし、
屋外が良い季節になりますね。
また行きますので、お付き合いしてくださいね。
2008-03-06 木  02:14:09 |  URL | 胡桃ママのおっと #4bA2RifU [編集]
また・・忘れたっ( ̄□ ̄;
お気に入りにリンクしてもい~い??
2008-03-04 火  17:43:13 |  URL | まりんママ #- [編集]
宣言通り! 日曜日は、お疲れ様でした~
なをこさんに負けずと私も早起きした甲斐があったw
ドックショー&ゲンズと、とっても楽しかったね~~

風のない日を狙って、ウチもこの河川敷まで散歩に行こ~と♪
そう。。花粉が飛んでなさそうな日にね。。(^^;
2008-03-04 火  17:40:13 |  URL | まりんママ #- [編集]
金曜日は暖かかったですね。
名古屋は風がそんなに強かったんですか?
こちらは さほどでも無かったような・・・。

↓の記事
小夏は今 2歳8ヶ月ですが ここ一年で急に白くなってきたように思います。
松本から刈谷に戻って来てからです。
昔の写真を見ながら違いを実感しました。
2008-03-01 土  16:57:35 |  URL | mom #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
