


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

回顧録

またまた、エライコト放ったらかしてもーた。
そして何事も無かったように再開しよかと思たけど、
色々とイベントも盛り沢山やったから、
ダッシュで回想。


ホンマに盛り沢山やったなぁ。


徹夜で(嘘)名刺作ってみたり・・・
2008031301.jpg




中部インターナショナルドッグショーに行ったり・・・
2008031302.jpg


んで、帰りにカフェでゴハン食べて遊んで・・・
2008031303.jpg


平日進行は何時も通りのお散歩
2008031304.jpg


楽しかった思い出を振り返って遠い目をしてみたり・・・
2008031305.jpg


何処かに残り香が無いか探してみたり・・・
2008031306.jpg


そんなこんなで週末。

今度はパピーまみれで遊んでみたり(オジー抜き)・・・
2008031307.jpg


犬連れカフェ飯堪能したり・・・
2008031308.jpg


ほんでもって河川敷でいっぱい走ったり・・・
2008031309.jpg



そしてまた、何時もの平日進行。
2008031310.jpg


が、始まったと思った翌火曜日、

飼い主発熱

2008031311.jpg



勿論、お休み頂きます。


2008031312.jpg



~~お休み中~~


2008031313.jpg


いや、そやから、
あの、その、


仕方が無いので気合で復活←今ココ
2008031314.jpg



そやけど、風邪かと思たけど、
花粉症の初期症状やったかいのう?

花粉症でも初めは熱っぽかったり喉が痛かったりするんよね。

さぁ、どっち?


んー、多分、花粉症。



厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー




ozzy | 【2008-03-13(Thu) 22:24:51】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
やっと完全復活しましたー。
花粉症の症状は継続中ですけど。

オジーは看病どころか、
遊んで欲しいオーラを降りまいてました。

調子が悪くて寝てると寄り添ってくれるとか、
大好きなおもちゃを譲ってくれるとか、
そういう話はテレビの向こうの御伽噺だと
今回、初めて知りました。サミシー。
2008-03-14 金  22:32:45 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
初めましてー。

ありゃ、パパさんに見られてましたか。
何時ものお散歩は薄汚い格好でうろうろしてるもんで、
ちょっとハズカシー。
今後は事前通告をお願いします。
盛装でお迎えいたしますんでwなんて。

私も是非是非お会いしたいんで、よろしくお願いしますー。
2008-03-14 金  22:29:35 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
リンクの件、遅くなってスミマセンです。
腰ってもしかして走りすぎで??
それとも花粉症が腰に来る特殊な体質とか??

どちらにせよお大事に。
お散歩の為に頑張らなきゃ。
私は復活しましたよー。マスク付きですけど。
2008-03-14 金  22:25:42 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
こちらこそ有難うございました~。
ラムははさんも冬眠から覚めたんですね。
私も・・・と言いたい所ですけど、
春眠暁を覚えず感がゆんゆんしてますw
でも、負けないーっ。頑張って更新するぞーっ。

リンクは勿論OKです~。
私もリンクさせて下さいね。
2008-03-14 金  22:22:42 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
凝縮しようとしすぎたせいか、
うっかりすっ飛ばしちゃった出来事もあるんですよー。
でも、面白かったと言って貰えて良かった~。

むっしゅままさんも花粉症仲間なんですねぇ。
そんな仲間イラナイやい(涙)。
2008-03-14 金  22:19:59 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
オジーたん ママさん調子が悪かったのね~
しっかりママの看病してくれたのかしら ありがとう!
濃縮された内容で行動がわかったわさ
無理しないでね~
花粉には全く縁のない私・・・
暖かい服着てお散歩してね
2008-03-14 金  21:46:37 |  URL | poohママ #- [編集]
初めまして~♪
まりんママさんの所から、飛んで来ましたv-19

やっぱり~!!オジーちゃんは、尾西に住んでたのねv-10
堤防のお散歩風景・・見たことある所だったの~。
パパが、お散歩中のオジーちゃん&なをこさんに遭遇した事もあるんだって。
我が家は岐阜市ですが、パパの実家が羽島で、お誘いくださればv-448でビューンと参上します。
生オジーちゃんにも、会ってみたいし。
もちろん、なをこさんにもv-344
よろしくお願いします~~
2008-03-14 金  18:26:12 |  URL | ノエまま #- [編集]
リンクありがと~v-238
私もやっと許可を頂いたんで~リンクさせて頂きましたっ(笑)
花粉症?風邪??お散歩大好きオジーちゃんの為にも、お大事にネ(*^ ・^)ノ
私は、腰が・・。でもふたりの為にそんな事は言ってられないし。。
お互い、、頑張って復活するじょーーーv-91
次回からは、マスク持参でv-221又一緒に遊んでね~~♪
2008-03-14 金  11:04:19 |  URL | まりんママ #- [編集]
遅くなったけど・・・その節はご一緒出来て楽しかったです。ありがとう!!
冬眠も終わったし我家も頑張って遠征するからまた遊んで下さいね!!

ん~発熱?花粉症??無理しないでね。
犬にも花粉症ってあるのかな?
ラムチン昨日お散歩し始め4連発クシャミしてたよv-290

お願いが...リンクさせて下さいねv-421
2008-03-14 金  10:30:47 |  URL | ラムはは #- [編集]
今日のブログ 内容が 凝縮されてて面白かったですv-20

私も花粉症で鼻が痛いよ~v-40
2008-03-14 金  09:07:49 |  URL | むっしゅまま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
