


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ウマウマランチ&公園散歩

Lot君が躾の先生とランチをされるのに
便乗させて貰いに行って来ました~。

天気も最高!ゴハンも最高!勿論、お喋りも!
楽しかった~。

今日のメンバーは、Lot君、飛鳥ちゃん、ラムちゃん、ほんでオジー。
それから躾の先生の愛犬、ふくちゃん。

Lotママさんの車に乗せて貰ろて躾の先生との待ち合わせ場所へ。
2008032501.jpg

オジーは行きの車内でLot君に遊んで貰ろて
既にハイパー状態。


わっくわくでカフェに到着したら定休日やった・・・。
雰囲気もお洒落やし、ゴハンも美味しいらしいのに残念。


先生と落ち合い、急遽別のお店へ。

急ごしらえで選んだ店やけど、
盛り付けも綺麗やし、何より美味しかった~。満足満足。
2008032502.jpg

お腹も満足したとこで、
Lot君がいつも躾のトレーニングをしている公園へ。


天気もエエし綺麗な公園でお散歩。楽しいなぁ。
ワン達もお友達と一緒で楽しそう。

一人と一匹に狙われてるとも知らず
仲良しLot君&ラムちゃんはの遊びがスタート!
2008032503.jpg



今度は、ラムちゃん、ふくちゃん、オジーで。
2008032504.jpg


今日はみんな、よう遊ぶなぁ。

そんな中、ハイパーに遊ぶおこちゃま軍団を見守る飛鳥お嬢様。
2008032505.jpg

飛鳥ちゃんはおっとりしてて女の子らしいなぁ。
今度、つめの垢貰ろてオジーに飲ませたろか。
最近オジーは女の子とは思えん筋肉が付いてきて、
それはちょっとどーですか?っちゅー感じやし。


帰りの駐車場でも、もうひと遊びしてたら、
オジーが先生のウエストポーチにあるオヤツを嗅ぎ付けた。

誰も気ぃ付いてへんのに、
流石オジー。

流石、食欲大魔神。

何度も言うけど、
食べさせてへん仔みたいやから、止めて欲しいなぁ。

ま、ちょっと面白いと思てるんが本音やけどなー。


オジーの催促に折れた先生がオヤツをくれはった。
ホンマ、すんません。

でも、勿論「待て」付き。
流石、躾の先生。タダではくれません。
2008032506.jpg

真剣な二匹。

そこへ真打登場。
2008032507.jpg

2008032508.jpg

フツーにやって来て、フツーに食べて通り過ぎた姿に爆笑。
エエ味出してるなぁ。

あ、ラムちゃんの名誉の為に書いとくと、
飛鳥ちゃんも同じことしました~。
勿論、ラムちゃんも飛鳥ちゃんも
命令をかけられてた訳では無いんで無罪やけど。


その後の対応はLot君とオジーそれぞれで
それもまた面白かった。
2008032509.jpg


今度はラムちゃんとふくちゃんも一緒に。
2008032510.jpg


オジーの待て参加率100%ちゃうやろか?
ホンマ、おやつのある所にオジーあり。


しゃーないなぁ。
ま、あんじょうおきばりやす。


厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



このblogは私の備忘録を兼ねてるんで、
この記事はちょっと日付いじってアップしてます。


ozzy | 【2008-03-25(Tue) 22:41:40】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こちらこそ有難うございました~。
土曜日のお店も結構良い所なので、
また機会があったら是非ご一緒に。

写真、受けて貰って嬉しいです~。ヤッタ!
ラムちゃん、ホント良い味だしてて面白かったなぁ(´∀`*)
また、遊んで下さいねん。
2008-03-31 月  23:52:26 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
なをこさん~先日はありがとう!
週2日も遊べて楽しかったわ~
土曜日も行きたかったけどパパ仕事で・・

なをこさん、写真グ~グ~!!だよ。
あの日パパに説明したけどイマイチ伝わらず・・・
この日記見せたら大爆笑取ったわよ!!!
サンキュ~♪
またいつでも誘ってね~宜しく。
2008-03-31 月  12:13:59 |  URL | ラムはは #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
