


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

快適な枕

私がblogめぐりをしとったら、夫が私を呼ぶ。

「オジーどないしてるー?」

んなもん、自分でかくにんせーやーと思いつつ振り返ったら、
オジーは夫の死角でおくつろぎ中やった。
2008033001.jpg

見て分かると思うけど、寝そべってゲームしてた夫の足の上。

足の間に微妙にエエ感じの加減でハマって、
夫のお尻を枕にだら~りくつろぎモード。



意外な事に、人のお尻って枕にしたら気持ちがエエ。
知らん人の方が多いと思うけど。

っちゅ~か、そもそもお尻を枕にしてみようと思う人がおらんやろね。


適度な弾力を持った柔らかさ加減が絶妙。
ただ、傾斜がどーも安定感を損なうし、
時に爆弾が発射される事もあるさかいに、
あんまり実用性は無いんやけどね。

あ、爆弾て勿論空砲やで。
実弾やったら目もあてられへんがな。



お尻の感触を再現した枕、どっか作ってくれへんかなぁ?

開発に当たっては、
人によって硬さや弾力が違うから、
先ずは、理想のお尻を求めてお尻コンテストを開催。

そして参加者のお尻を枕に喧々囂々と論議。
優勝者のお尻の硬さと弾力を再現しつつ、
人間の睡眠に適した傾斜をつけて商品化。

商品名はストレートに「尻枕
キャッチコピーは「膝枕は快適じゃ無いと堂々と叫ぼう!

てな感じで。


少々高うても買いまっせ。
マジで。

2008033003.jpg

あ、さいでっか。
スンマヘンなぁ。



そやけど、そろそろ降りてやらな、
尻枕の持ち主はお風呂に入りたいみたいやで。



厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



ozzy | 【2008-03-30(Sun) 23:48:24】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
>ラムははさん
自分で自分のお尻は使えませんので、
是非、旦那様でお試しあれ~。
ラムちゃんもうっとりしながら
お昼寝タイムに突入すること間違い無しですわよ~(´∀`)


>胡桃ママのおっとさん
えーと、何を期待されてるのか良く分からないのですが(;^ω^)
特に迷惑ではありませんので、ご質問にお答えします。

Q.その尻枕の良さをドコで知りましたか?
A.当時の彼氏の部屋で

Q.位置関係は、柔道でいう縦四方固めですか?
  あるいは、横四方固めですか?
A.柔道の技が分からないのですが、
  彼氏が腹ばい寝そべって本を読んでいて、
  私は彼の背中(腰の辺り)を枕に本を読んでいて
  寝返りを打って気が付いたので、
 T字型と言えば良いのでしょうか?

逆に何故すごく気になったのか知りたいです・・・。
2008-03-31 月  23:42:44 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
ひゃあ~~
ウチにもその気持ちよさげな『尻枕』欲しいわ!
え?私のデカ尻を使えばいいってか??
2008-03-31 月  12:17:23 |  URL | ラムはは #- [編集]
あの~ぉ 細かいコトですが
その尻枕の良さをドコで知りましたか?
また、位置関係は、柔道でいう縦四方固めですか?
あるいは、横四方固めですか?
すごく、気になるのですが・・・

あっ ご迷惑なら、無視してください!
2008-03-31 月  01:13:19 |  URL | 胡桃ママのおっと #4bA2RifU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
