


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おもちゃの寿命

今日は一段と遊べ攻撃が激しいので、新しいおもちゃを投入。

その名もゲット ア トリート。
get a treatっちゅーコトなんやろね。
中におやつを入れて


遊びながら転がしてオヤツを出すおもちゃです。


しかしながら、ヤツは一気にパワープレイで攻めた模様。
2008041401.jpg

知育玩具の意味を分かって欲しいなぁ。
ちったーアタマ使って下さい。
2008041402.jpg

頑張る方向がちょっと間違ってる気ぃがすんで。


何回か書いた気がするけど、

オジーは破壊大王でおま。

少しは物を大切に扱うっちゅ~コトを覚えて欲しい。
今回投入したおもちゃも一時間もせーへんウチにコレやからなぁ。
2008041403.jpg


犬にとっては噛むのも楽しみのひとつやから、仕方ないんやろけどね。
2008041404.jpg


オジーの破壊力を持っても壊れず、
なおかつ噛みごこちが良くて
オジーの欲求を満足させてくれるおもちゃ。


この世の中には存在せーへんような気がするよ・・・。



厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



道具類 | 【2008-04-14(Mon) 22:09:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
>poohママさん
そんな~、経験豊富なpoohママさんに見つけられないものを
私が見つける事が出来る訳無いじゃないですかぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

我が家も毎日大暴れですけど、
竜君は男の仔だし、体格も良いから大変そうですね~。

あぁ、何処かの山に放牧したい。
牛の放牧みたいに、
秋になったら迎えに行こうかしら(・ε・)
2008-04-15 火  15:01:55 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
我が家も壊れないおもちゃがあったら教えてください
破壊王はこっちにもおります
毎日竜くん大暴れしています
助けてくんなはれ!
2008-04-14 月  22:16:34 |  URL | poohママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
