スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドッグラン再び

昨日から夫が出張中で家には私とオジーだけ。

何時もは夫が家に帰ってきてから随分とオジーの相手をしてくれるんで、
私は夫が帰宅するのを心待ちにしてるんやけど、
週末まで3日間は私一人で乗り切らんとアカン。

しかも今日は雨になる事が予報で分かってた。


そりゃま~ず~い~っ。
オジーの体力を今の内に発散させとかんと
明日は悲惨な目に合うっ!

ちゅ~事でドッグランに行って来ました。

あ、昨日の話ね。

前の時は全く遊んでくれへんかったけど、
それでも気疲れしたんか帰りの車でぐっすりやったしね。
ついでにランにも慣れて、新しいお友達と遊べるようになって欲しいし。



朝から散々遊べ攻撃を繰り出してきたのに、
ドッグランに到着したらこの有様。

せっかくやし、走っておいでよ。
2008041701.jpg

相変わらずですなぁ。

ほらほら、さっきからコーギーちゃんがずーっと誘ってくれてはんで。
無理強いもせえへんし、優しい仔やんか。
遊んで貰っておいで。
2008041702.jpg

・・・・・・まぁ、前回よりもシッポの下がり具合はマシやし、
オジーにしては頑張ってる方かな?


それにしても曇り空の平日昼下がりとはいえ、空いてるなぁ。

なんて考えながらぼーっとしてたら、
到着して10分もせーへんうちにどんどん人が帰っていってこの有様。
2008041703.jpg

ガラガラ過ぎてツマランからみんな帰ってしもて、
余計に空くから他の人も帰ってって感じの悪循環やなぁ。

後で聞いた話やと、夕方から込み始めるらしいから、
私が行った時間も悪かったんやろなぁ。
これからは夕方のお散歩タイムに合わせて行かんと。


これじゃオジーも楽しくも無いし、お友達作る練習にもならへんし
っちゅーことで、ご近所でかつ昼間でも遊んでくれそうな・・・。

ぴこーん!

捨てる神あれば拾う神ありやなぁ。
とか何とかつぶやきながら向かった先には、
オジーの大好きなお友達が待っててくれはった。
lot君とラムちゃん。
2008041704.jpg

到着するなり自分で勝手に入っていって大暴れのオジー。
さっきと態度がエライ違いまっせ。

lot君もラムちゃんも大好きやもんね。

lot君とラムちゃんが遊んでいても、
ちゃんと自分から誘いに行けるなんて、オジーにしては優秀。
2008041705.jpg

二匹とも優しいし、上手に遊んでくれるからやろなぁ。

2008041706.jpg

特にlot君は派手に遊んでくれるさかいに、
オジーの有り余る体力を発散させるにはもってこいの相手かも。

イッパイ走ったもんなぁ。



おかげさまで、昨日帰宅してからは勿論のこと、
今日も多少は大人しい気がします。

まぁ、今日はお散歩もでけへんし、
昨日のうちにイッパイ遊べて良かったね。




厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



ozzy | 【2008-04-17(Thu) 23:22:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
突然だったのにありがとう~。
お陰様でオジーも私も大満足!

ラムちゃんは何時に無くお喋りだったね。
お子ちゃま二人に「もうちょっと大人しくしなさーい!」って
注意してるお姉さんみたいで可愛いかった(´∀`*)

ウチのお嬢様は雨の日はひとり大運動会を開催されます。
人間の入る隙が無いのでかえって楽ですけど、
下の家の方が居ない時にお願いしたい・・・
ラムちゃんみたいに遊ぶ時は遊ぶ、休む時は休むと
メリハリある生活を出来る様になるのは何時?(;´д`)トホホ…
2008-04-18 金  13:17:11 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
オジーちゃん&なをこさん、突然の電話びっくり!嬉しかったわ~ありがとう~
やっぱオジーちゃんは体力ありまんな~
Lot君との絡み見てたらすごいもん!!
ラムも若い子にはまだ負けられんわ~って感じでようけ話しとりましたわな・・・

今日は雨なので散歩もパス。
お嬢様、朝からず~っと寝てはりました。4時頃まで・・・v-405



2008-04-18 金  00:03:23 |  URL | ラムはは #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
