スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お泊り

さて、人間様は今日から再びdo田舎に行ってまいります。
今回は都合でオジーを連れて行かれへんから
何時もお世話になってる幼稚園に二泊三日でお泊り。


前にお泊りしたのはコッチに家を探しに来た時。
あの時は後が大変やった。
今回に向けて随分と練習してきたけど、
それでも不安がイッパイ。

特に今回は夫が出張中なもんで、
家族が一人減り、二人減り・・・ひとりぼっち
みたいな感じで受け取ってたら嫌やなぁ。


まぁ、今回に限らずどうしようも無い時ってあるさかいに、
今後の為にも頑張ってきてや。
2008041801.jpg

う~ん、まだ分かってへんのやろな。

もうちょっとしたら出かけなアカンから、
まったりするのも悪ないけど、一緒に遊ぼか。
暫く会われへんしね。



あーかーんー、私の方が分離不安で
今晩眠れるかどうかが心配になってきた。




厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー


ozzy | 【2008-04-18(Fri) 13:50:18】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
>poohママさん
無事に帰還しました~。
オジーも元気ですv( ̄Д ̄)v ブイッ
今日も体調に変化は無かったので、
もう大丈夫って事なんだと思います。

幼稚園では隅っこで固まってる時間も多かったらしいですけど、
最終日には多少は遊べる様にもなっていて、
時間を掛けて慣らした成果が多少は出てきたようです。
飼い主が思うよりずっと成長していたのかも知れません。

>ピーチのははさん
幼稚園に行って下さって有難うございました。
メールで私が居ない時のオジーを見る事が出来て
やっぱり(´・д・`)ションボリな感じが予想通りで
ちょっと笑っちゃいました('・c_,・` )プッ

ピーチちゃんに会えて心強かったのか、
翌日は他の仔とも多少は遊べる様になったらしいです。
お友達であるピーチちゃんの様子を見て、
オジーなりに感じる所があったのかも知れません。
ビビリなオジーにとってシュナ友は心強い味方なんだと思います。

今日も体調を崩さず無事だったのはピーチちゃんのお陰かも。
ピーチちゃんにもヨロシクお伝え下さい~(TдT)アリガトウ
2008-04-21 月  22:27:15 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
もう出かけたかな・・・
気をつけて行ってきてね~
オジーちゃんお泊りもきっと大丈夫だよ
慣れてきてるしね
帰ってきたらギュ~してあげてね
2008-04-18 金  22:47:35 |  URL | poohママ #- [編集]
前に言ってたお出かけですね
例の幼稚園にオージーちゃんは居るのかなv-236
明日 ゆき先生にv-213して
オージーちゃんと遊ばしてももれえるなら
ドックランに行ってこよ~

2008-04-18 金  20:13:01 |  URL | ピーチのはは #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
