スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お泊りその後

do田舎に行ってる二泊三日の間、
オジーを幼稚園にお泊りさせてたんやけど、
昨日、無事に帰還しました。


今まで、長時間の幼稚園やお泊りでは、
帰ってからぴったり24時間後に下痢して大変やってんけど、
今回は無事に24時間後をクリア。
もう大丈夫みたい。

頑張って慣らしてきた甲斐があったなぁ。
中日にお友達のピーチちゃんが遊びに来てくれたんも大きかったんかな。
オジーも大好きなお友達に会えて心強かったと思うし、
こうやって気にかけてくれる人がいるのは
飼い主にとってもホンマに心強いしありがたい。

ピーチちゃんが励ましてくれたんか、
最終日には他の仔とも多少は遊べたんやとか。

オジーも何かを乗り越えてくれたんかも知れへんなぁ。





お泊りで預けたんは、引越しの物件探しの時以来やから、
9ヶ月ぶりのお泊りやったって事になるかな。
前の時は、ストレス性の腸炎を起こして
引越しのどたばた騒ぎの最中にエライ大変な思いをしたなぁ。

引越し準備と物件探しの疲れが取れへんまま
オジーを抱えて病院行ったり
入院してもーたオジーの顔を見に毎日病院に通ったり。

退院してからも下痢が復活したりして、
病院通いを続けなアカンわ、
オジーに付き添ってフローリングのリビングに雑魚寝するわで
引越し準備に追われてる身にはホンマに辛かった。

一番辛かったんはオジーやけどね。
引越し当日までには持ち直してくれて助かったよ。
チキンなハートでよう頑張ってくれたね。ありがとう。




昨日は流石に疲れたんやろね。
家に帰ってからずーっと眠ってたよ。
2008042101.jpg

ようがんばったね。



これからも少しずつでエエから、
ハートの強い仔になれるように頑張ろうな。




厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



ozzy | 【2008-04-21(Mon) 23:05:15】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
>ラムははさん
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
やっぱり長期間会わないと寂しかった~。
でも、お互いに分離不安を乗り越えたかも?

ラムちゃんは堂々としていてスゴイなぁ。
ちゃんとラムははさんが迎えに来てくれるっていう
確固たる自信があるからだと思うなぁ。
オジーはビビリな性格もあるけど、
まだ私との信頼関係も確実なものでは無かったのかも(´;ω;`)

でも、今回で何かひとつ乗り越えた感じかな。
不安だったけど、お互いに収穫があった気がします。
2008-04-24 木  00:09:24 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
なをこさん。お帰り~!
オジーちゃんとの感動再会よかったね~
なをこさんの分離不安も大丈夫だったみたいだし・・・

ラムもペットホテル単独お泊り1度だけあるよ。
ははの心配をよそに散歩は先頭切って、
ご飯はあっと言う間に完食だったみたい。
オジーチャンの様な繊細さが無いのかもね・・・v-388
2008-04-23 水  08:18:56 |  URL | ラムはは #- [編集]
>poohママさん
ε≡( ・∀・)ノ゛タダイマー
オジーを幼稚園に迎えに行った時は、
何時も身体をプルプルさせながら迎えてくれます。

オジーはチキンなもんで、
精神的不安が直ぐに身体の不調として現れていたのだと思いますが、
今回大丈夫だったのは、心も身体も強くなったって事だと思います。
飼い主もこれで一安心しましたv(´∀`*v)ピース

また放牧にお付き合い下さいねん。


>ピーチのははさん
オジーの尻尾が下がってたのは
私が居なかったせいだと思います(;´д`)トホホ…
一人でもちゃんと出来る強い仔になって欲しいもんです。

お役に立てずなんてとんでもない!
オジーにとって、知っている顔を見る事が出来ただけでも
随分と心強かったと思います。
だから呼びかけに答えたんだと思います。
オジーの性格からして、
知らない人の呼びかけに答えるとは思えないですから~(´∀`;)
ホント、有難うございました。嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

今度は私の居る時にご一緒させて下さい。
その時はきっとハイパーに遊べるハズですのでw
2008-04-22 火  23:12:24 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!
オジーちゃんママとの再会めちゃ喜んでたでしょ・・・
大人になったんだよね~
また一緒にオジーちゃん走ろうね
良く頑張った!
2008-04-22 火  21:02:07 |  URL | poohママ #- [編集]
お帰りなさい。
ピーチ連れてはりきって遊び行ったんですが・・・v-356v-356

ピーチがパワフルすぎたのか、ママさんが居ないせいか・・・

オージーちゃんの尻尾が下がってしましましたv-12

でも私の呼びかけにオージーちゃんは来てくれて嬉かってですv-10

何にもお役に立てずに<(_ _)>

2008-04-21 月  23:39:36 |  URL | ピーチのはは #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
