


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

庄内緑地公園&庄内緑地公園内ドッグラン

さて、オジーと散歩にでも出かけよか~と用意も済んで、
電気やらガスのチェックをしてたらpoohママさんからお誘いの電話。

ををっ!なんてナイスなタイミングやろか。
行きます行きます行きますがな。

てな訳で庄内緑地公園。


今回の参加犬は飛鳥ちゃん・竜君・アビちゃん・パトラちゃん・モルガちゃん
しおんちゃん・まりんちゃん、ほんでもってオジー


庄内緑地公園の駐車場入り口に右折入場しようとして
向かいからやってくる車に譲ってもらって・・・
何か見た事ある車やなぁ・・・?
と思たら、poohママさんの車やった。偶然やなぁ。

poohママ号と近くに止めて一緒に公園へ。
その後、しおまり姉妹とアビ親子と合流。
しばしお喋りしてたら
2008042901.jpg

毎度の如く、オヤツにいち早く気が付く食欲大魔神オジー
アビママさん、すんません(汗)。


日陰の気持ち良い場所を陣取ったせいで、
全く動く気配の無い飼い主連合
フットワークの軽いアビママさんにハッパをかけられ
庄内緑地公園内の散歩へ。

天気が良うて気持ち良かったなぁ。


お喋りしながら歩いたらあっという間に一番奥にあるドッグランに到着。
アビちゃん親子はトリプルヒート中なので、ちょっと待っていて貰って、
二箇所あるうちの小さな方のランで放牧。

一匹だけで連れて行ったら尻尾下がりまくりのオジーも
今日は仲良しの仔達と一緒やから嬉しそう。
2008042902.jpg

ま、ちょっと暑かったせいかバテ気味ではあったけど。


飛鳥ちゃんとしおんちゃんのコンビ結成?
2008042903.jpg



ドッグランを堪能した後は、みんなで記念撮影。
2008042904-1.jpg



この後、クーちゃんとちゃーママさんと合流して
近くのカフェへ


厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー



このblogは私の備忘録を兼ねてるんで、
この記事はちょっと日付いじってアップしてます。




==================================================
庄内緑地公園
名古屋市西区山田町大字上小田井字敷地3527


大きな地図で見る



  ┃ ┣名古屋 | 【2008-04-29(Tue) 23:40:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
