


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

wan's cafe

庄内緑地公園で遊んだ後は、乾いた喉を潤しに近くのカフェへ。

初めて行くカフェやったけど、お洒落で美味しくて良かった!
喉を潤すとか何とか言いながら頼んだんは焼きたてアップルパイ
2008042905.jpg

温かいパイの上に甘く煮込んだリンゴがごろんごろん。
上には冷たいバニラアイスにメープルシロップ。
これで美味しくない訳が無い。

結構なボリュームがあったけどペロリと完食。
ごちそうさまでした。


結局お喋りが楽しくて7時過ぎまで長居してもーた。
フードメニューもあるし、営業時間もドッグカフェとしては長め。

今度はゴハン食べに来よ。




厚かましくも人気blogランキング参加中
clickして頂けると嬉しいわん→人気blogランキング用バナー




このblogは私の備忘録を兼ねてるんで、
この記事はちょっと日付いじってアップしてます。






==================================================
wan's cafe-ワンズカフェ-
愛知県名古屋市西区五才美町16
052-501-0808
10:00-21:00(LO/20:30)


大きな地図で見る




  ┃ ┣名古屋 | 【2008-04-29(Tue) 23:52:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
>poohママさん
こちらこそ~とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
オジーは暑さにバテ気味だったけど、竜君は元気でしたね。
やっぱり男のコは女のコよりパワーがあるのかなぁ?

カフェはとっても気に入りました。
ランチはイマイチなのかしらん?
でも、一度試しに行ってみます~。
パイは甘かったけど、お散歩した後だったせいか
あの甘さが美味しかった~。゚+.(・∀・)゚+.゚

また行くと思いますので、
お付き合い下さいね~。
2008-05-01 木  20:01:53 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
先日はオジーちゃんと遊べて楽しかったわ!
ちょっと暑かったから竜だけが追いかけっこしてたよね
わんこ達足にはいっぱいお土産つけちゃって帰ってから車の大掃除でした
ここのカフェいいでしょ・・・
食事はランチいただいたけどボリュームがなかったよ
このパイはボリュームあるけどちょっと甘さが強かったわ私にはだけどね
ここまで家から20分だから来る時誘ってね~
2008-05-01 木  06:15:09 |  URL | poohママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
