スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

一気喰い未遂

さっきから何やカリカリと聞いたことの無い音がしてんなぁ、
と思てたら、オジーがこんなん噛んでる音やった。
2008050201.jpg

こんなおもちゃをあげた覚えはあらへんねんけど?
2008050202.jpg

これはどーみても

耳かき

やないですか?おじいちゃん。

2008050203.jpg


昨日から耳かきどっか行ってもうたなぁ、と思ってたんやけど、
どっから見つけて来たんやろか?
オジーは目線が低いしちょろちょろ良う動くせいか、
飼い主がどんなに探しても見つけられへんかった物を
何処からとも無く見つけ出して咥えてることがある。

咥えてるだけやったらエエんやけどね。
今回はアカンかったなぁ。
まぁ、飼い主の不注意ではあるんやけど。



ホンマにオジーは色んなもんを食べてくれるなぁ。
そやけど、齧るためだけの木のおもちゃもあるくらいやから、
こういうのが好きなんかな。

そやけど、オジーの場合は齧るだけやのうて
食べてまうんが困るなぁ。

今回も私が気ぃつけへんかったら一気喰いコースやがな。

そのわりには、家具類は一切齧らへんし、
床に散らばってる人間様の持ち物にも無関心。

そやから、こっちも警戒心が薄なってるんよね。
アカンなぁ。

2008050204.jpg

これは人間様の快楽の為の小道具です。
耳掃除を愛して止まへん飼い主の大切な道具やのに。
こないだ新調したばっかりやのに、もう使われへんやんか。

ぼんぼりで寝てる夫の鼻をくすぐる位しかでけへんなぁ。


ま、そんだけ使えたらそれなりに有効利用やし
このまま置いとこかな。



さて、明日から飼い主は実家に帰らせて頂きます。一人で。
明日から夫とオジーの蜜月が始まるんやけど、
どないなるんかのう?

どんなネタをくれるんか、ちょっと楽しみ。



ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。




ozzy | 【2008-05-02(Fri) 23:22:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
>poohママさん
目新しいものを見つけてしまうと、
気になってガシガシやってしまうんでしょうかねぇ?
耳かきが好きなら、耳掃除も大人しくやらせて欲しいなぁ。

実家からは無事に帰宅しました。
夫は私以上にPCオンチなもんで、
ブログ更新は無理です~。
でも、オジーの相手は頑張ってくれたようで、
以前よりも仲良しになったみたいです(*´σー`)エヘヘ
2008-05-07 水  00:45:45 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
ほんま何で耳かきなのかなぁ・・・
おもちゃたくさんあるのに
家も何本もやられました
手の届かないところに置いてあるやけど娘がPC付近に置いてそのまま・・・
竹だから刺さっても嫌だし
オジーちゃん これはお耳こちょこちょするものでつ!
そうか~オジーちゃんもやって欲しいんだね

なをこさん明日から一人で実家までの道のり気をつけてね~
日記はパパさん担当かしら??
2008-05-03 土  23:51:51 |  URL | poohママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
