


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

再びゲンズ

オフ会の打ち合わせの名の下に
日曜日から中2日で再びゲンズに登板。

今回の参加犬は竜君・アビちゃん親子・サラちゃん・ラムちゃん・
むっしゅ君・こうめちゃん、ほんでもってオジー。
あと、ネオママさんが単身参加。



オフ会の打ち合わせなんてオジーには全く理解出来てへんので、
やっぱり早速始まるガウガウ大会。
2008051401.jpg

なんでこんな狭い所でやるんやろねぇ?
好き好んでこんなトコでやらんでもエエのに。
自由に遊べる広いお庭が目の前やのになぁ。


あんまりにも騒がしいので、こうめちゃんに叱られてました。
2008051402.jpg

こうめちゃん、騒がしいて申し訳ないっす。



そやけど、どんなに騒いでいても
すぐさま集合出来る統制取れた優れた集団でもあるんよ。
2008051403.jpg

命令は必要ありません。

袋をガサガサ鳴らすだけ。


アイコンタクトもバッチリ。
やっぱりシュナは食い意地張った賢いエエ仔ばっかりやなぁ



飼い主連合はシュナ達の相手をして遊びつつ、
お口の体操にも余念がのうて、肝心の議題が全然進みません。
2008051404.jpg

そうやねぇ。ラムちゃん、さすが宮崎出身。
宮崎弁が板に付いてるわぁ。
その調子で渇入れてやってや。


まぁ、お喋り大好き飼い主連合もやる時はやります。
脱線しながらも大枠は決まりました。
あとは、みんなで協力したら楽しいオフ会になるんとちゃうかな?
内職も頑張りまっせ~。


最後はやっぱりみんなで集合写真。
椅子に乗せて降りへんように頑張って撮影してたら、
マスターから「机に乗せて良いよ~」のお言葉。
机の上は降りるんにちょっと勇気が必要なんか、大人しくしてくれました。
2008051406.jpg

うー、もうちょっと待てが続くように練習せんとなぁ。


帰りは疲れたんかドライブボックスの中でぐっすり。
2008051405.jpg

人間対オジーやと、疲れる位に遊ぶって難しいから、
こうやってシュナ同士で遊んで貰えるのはホンマ有り難い。
オジーもめちゃめちゃ楽しんでたみたいで嬉しそうやったし。
オジーの嬉しそうな顔を見るんは、コッチまで嬉しなるね。



この後、紆余曲折(?)あって再び金曜に集合決定。
うーん、楽しみ。



ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。


ozzy | 【2008-05-14(Wed) 23:34:23】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
>ルーカスママさん
遅くなりましたがお疲れ様でしたー。
いへいへ、軌道修正してくれたのはpoohママさんですよー。
まぁ、アテクシがお嬢様なのは否定しませんけど(`ω´)グフフ

何時も沢山遊んで貰って有難うございますー。


>こうめままさん
いへいへ、お話出来て嬉しかったです。
2度目かと勘違いしていてごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…
そんなに無口だったかしらん・・・?
絡みづらいとは思わなかったですよん。

また遊んで下さいねー。


>poohママさん

お疲れ様でしたー。
3倍働けたかしらん?
みんなの3倍喋った自信はあるんですけど((´∀`))ケラケラ

竜君には何時もオジーが遊んで貰って有難うございます。
オジーは竜君の顔を見ると、
嬉しそうに遊びたいオーラをゆんゆんと発する様になりましたヾ(・∀・;)オイオイ
オジーのお髭はノープロブレムなんですけど、
竜君のお髭が心配です・・・。
せっかく綺麗な外人さんお髭なのにね。
2008-05-20 火  12:23:53 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
昨日はお疲れ様でした~!
本当に沢山脱線してたのに軌道修正してくれて助かったわぁ~(^^)
私も皆さんと同じくなをこお嬢様に付いていくです~~~(*^^)v
明日も宜しくお願いします・・・\(^o^)/

あっ!私、日曜日のゲンズのお礼も言ってなかったわぁ~(>_<)
遅くなりましたが・・・ご一緒して頂いてありがとうございました・・・!(^^)!
2008-05-15 木  22:21:20 |  URL | ルーカスママ #- [編集]
昨日はオフ会の相談と言う事でなかなかお話もできずさようなら~っとなってしまい残念でした。
絡みづらい小梅家ですが今後ともよろしく♪
緊張しちゃうとね…
無口になちゃうのよ(-"-)誰でもか…
2008-05-15 木  22:11:19 |  URL | こうめまま #- [編集]
昨日はお疲れ様!
ほんと口の運動って忙しいよね
3倍働いてくれてありがとう!
昨日も大暴れしたお二人さんだったわね
そろそろお髭がやばくない?
お嬢様について行きます!
明日よろしくね
2008-05-15 木  18:59:54 |  URL | poohママ #- [編集]
>ネオママさん
こちらこそ有難うございました~。
しっかりなんてとんでもない。
でも、poohママさんに3倍働く約束をしましたから
ちょっと張り切ってるかもww

オジーは愛想の無い奴ですけど、
餌付けには弱いので、是非是非~。
明日もどうですか~?
お待ちしておりますわ(ΦωΦ)フフフ…

ポチ有難うございます~!


>むっしゅままさん
昨日は有難うございました~。
竜君には本当に良く遊んで貰ってます。
オジーは竜君が大好きみたい(*´∀`*)
テーブルにアタマをぶつけるのは何時もの事なんで、
最初はビクビクしてたんですけど、最近は慣れました。
あれだけ何回もぶつけて懲りないって事は
痛くは無いんだと思います。
痛みよりアタマの中身が心配ですけど。


>ラムははさん
昨日は有難うございました~。
面白いって言って貰えると嬉しい~。
笑って貰ってナンボですわ。
方言blog、期待してイイのかしらん?


>アビママさん
どーもー。お嬢様でございます。ヲホホホホホ…
脱線の軌道修正をしてたのはpoohママですよぅ。
私は見事とも言える脱線ぶりに翻弄されてましたw

竜君にはホント感謝してます。
おうちで一人だと、あんなには絶対に遊べないですから。

金曜日、お待ちしてます事よ?( ̄ー ̄)ニヤリ
2008-05-15 木  18:58:47 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
昨日はありがとう 昨日も?かな
アビママ同様、お若いのにしっかり
してらっしゃるー
間違いなく天然ではなさそう
今日もポチッしておきましたv-10

これから、オジーちゃんがいるところには
おやつを抱えて餌付けしたいと思います
明日もなのねー
いいなあ いいなあ

2008-05-15 木  13:55:06 |  URL | ネオママ #- [編集]
昨日はお疲れ様でした
オジーちゃんと竜君 ほんと仲良しですね。
テーブルの下でゴッツンゴッツンやってたけど、タンコブできなかったかしら?
オフ会楽しみですね。
2008-05-15 木  11:05:45 |  URL | むっしゅまま #- [編集]
お疲れ様でした~
ほんまになをこさんの方言ブログ面白いわぁ!
ワタシも皆のとこから写真お借りして方言でUPしようかな~(笑)
あした又よろしく頼むちゃ~
2008-05-15 木  10:08:16 |  URL | ラムはは #- [編集]
またまたご一緒~楽しかったわ!!脱線しそうになると・・軌道に修正してくれる・・・オジーお姉さま・・いやいや・・・「お嬢様・・・」
お若いのに・しっかりしてはるわ~~~と思った・・アビママであった・・・。

これは性格なんだべか??

オジーちゃんは相変わらず竜君と仲がいいよね?あんな気が合う遊び相手がいて~羨ましい・・っす!!
金曜日は楽しんできてね・・・・ううう・・私は仕事で行けない(><)
2008-05-15 木  08:49:40 |  URL | アビママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
