


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

頑張った日曜日

お気楽な土曜日の翌日は、
オフ会準備の為に守山のカフェ、花物語へ。

ココは薔薇とハーブがウリらしく、食事は全てハーブを使ったもの。
ハーブが好きな人にはエエやろね。
逆に嫌いな人には地獄かも~。

個人的には、まぁ、もう行く事も無いやろね。遠いし。
お店としてのスタンスが個人的に合わへんなぁ、と。

あ、食事は美味しかったです。




今回の参加犬は、ルーカス君&サラちゃん・lot君・隼人君
ラムちゃん・むっしゅ君・しおんちゃん&まりんちゃん・胡桃ちゃん
ほんでもってオジー。

席順を一所懸命思い返しながら書いたけど、合ってるやろか?
抜けてたらコッソリ修正したろ~。



今回のオジーは何時もと一味違います
カフェでも大人しくステイ。
なんせ、エセレブですから~。
2008060101.jpg

そやねぇ。その調子でほんまもんのセレブを目指そか。

無理やけど。



オジーが大人しくエセレブっぷりを発揮してる向こうでは、
昨日のまりんちゃんに続いてしおん姐さんがエエ味出してました。
うーん、しおまり姉妹に連日美味しいトコ持って行かれたなぁ。

パパさんの手元をじっと見て~

2008060102.jpg

素早い動きにも目線は外さずっ!
2008060103.jpg

常に手元を箸先を!見るべし!見るべし!見るべしっ!
2008060104.jpg

流石しおん姐さん、修行の賜物です。
パパさんの一瞬の素早い動きにもブレの無い視線。
素晴らしすぎる。
ちょっとおちょくったら、一瞬で獲物を見失うオジーとはエライ違いや。



食事の後は、お庭でちょっとフラフラしてみたり。
にわにわにわにわとりならぬ鴨さんが。
2008060105.jpg

鴨が庭におるんは行く前から聞いてたから、
オジーが獲物にしたらどないしよかと思てたけど、
ちゃんと籠に入れてくれてはって一安心。


テラスには何故か子供用滑り台なんかもあって、
ちょっと遊んでみたり。
2008060106.jpg

その割にはエエ滑りっぷりやったで、ラムちゃん。



と、遊んでばっかりに見えるけど、
ちゃんとオフ会の打ち合わせもやりました。
直前とあって、今までに無い真剣な打ち合わせ。

あまりに真剣すぎて写真無し。
忘れてただけやけど。



気がついたら、もう来週やねんね。オフ会。
楽しみやなぁ。

ギプス、外れるかな。
運命の日は火曜日(←大げさ)



ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。



このblogは私の備忘録を兼ねてるんで、
この記事はちょっと日付いじってアップしてます。


ozzy | 【2008-06-01(Sun) 18:42:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
