


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

運命の火曜日

エライ長い事お世話になったギプスが外れるかどうか、
今日は、運命の日。

ちょっとドキドキしながら病院へ行ったら

「はい、今日は外しますよ~」

意外とあっさり外れてもーた。

その後、レントゲンを撮ったけど、
ちゃんと骨もくっついてて経過良好。


あぁ、自由って素晴らしい。


久しぶりに風を受けた右足はすっきり~。
しかもその場で軽く洗ろてくれはって更にすっきり~。
えがったえがった。


さてさて、オジーにも報告せんとイカンね。

ギプスが取れたで。
これで一緒にお散歩行ける日も近こなったね。
2008060301.jpg

あ、やっぱり(汗)。

2008060302.jpg

あ、バレたか。


ギプスをしてたんは二週間ちょっとやってんけど、
何と、

右足の色が変ってましたorz

足が細なるとかは良う聞いててんけど、
まさか色が変るとは。

もう、即効でガシガシ洗いたい気分やけど、
ゆっくりゆっくり溶かすように洗わんとイカンらしい。めんどいのう。

あ、細くもなってました。
どーせやったら他に細なって欲しいトコは山程あるのに、
なんで右足だけやねん。



暫くは、包帯で軽く固定しとかなアカンらしいけど、
まぁ、それなりに歩ける様に復活しました。ヨカッタヨカッタ。
固定期間中に筋が固なってしもてるんか、
あんまり足首が回らへんけど、これもゆっくり伸ばしていくうちに治るとか。



オフ会までには普通に歩ける様に頑張ろ。



ブログランキング20080501
↑人気blogランキング参加してます。
一日一クリック、ヨロシクおねがいします~。


| 【2008-06-03(Tue) 23:07:15】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
>アンジェリーナさん
ありがとうございますー。
もう、身も心もスッキリサッパリ!

まだ少し腫れてるので無理は出来ませんが、
ボチボチとリハビリ中です。
早くオジーと走れる様になりたいー。
急がば回れで頑張りますー。
2008-06-06 金  22:35:32 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
ギブスはずれたんだねー良かった良かった!
スッキリしたでしょう!
でもまだ無理しちゃ駄目ですよ~
2008-06-06 金  14:07:09 |  URL | アンジェリーナ #- [編集]
>むっしゅままさん
無事に開放されました~。
んー、足が爽やかな気分w
元々そんなに大きな怪我では無かったので、
割と早くくっついたみたいです。

オジーはシップの匂いではなく、
私の足の臭いを嗅いでいたみたいですorz
やっぱり臭かったみたい(汗)

オフ会、楽しみですね。
頑張りまーっす。


>おまめ麦パンさん
有難うございますー。
やっと開放されました。
筋を伸ばすのにお風呂でゆっくり伸ばすように言われたので、
やっぱりこういう時こそ、温泉ですよねぇ。
近所のスーパー銭湯にでも行こうかしらん?

オフ会までには何とか普通に歩ける位にはしたいです。
ボチボチ頑張りますー。
2008-06-04 水  18:52:05 |  URL | なをこ #OL5MPdxk [編集]
なをこさん ギプス取れてよかったですね!
先日見たあの痛々しさから解放されました?
若いから骨がくっつくの早いのね~

オジーちゃん クンクン シップの臭い好きなの?

オフ会はがんばりましょうね!
2008-06-04 水  10:35:07 |  URL | むっしゅまま #- [編集]
ギブスからの解放!!おめでとう~~
そういう足には、本当に温泉治療がいいんだろうけどね!!

ムリしないように、先ずはオフ会に向かって
ボチボチやってね!!
2008-06-04 水  00:12:35 |  URL | おまめ麦パン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おじいちゃんと私 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
